※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子2人❤二児のママ♡
妊娠・出産

夕方か夜に赤ちゃんが産まれるかもしれない。腰とお尻周辺が痛い。上の子の時も同じだった。入園式後に産んでほしい。トイレで薄いピンクのものを見つけた。赤ちゃんがもうすぐ来るのかな?

夕方か夜にもしかしたら産まれるかもです(笑)

めちゃくちゃ腰痛いしなんかおしりの穴付近が痛いような(笑)

上の子の時もこんな感じだったような(笑)


今、上の子とパパ入園式真っ最中だからそれ終わってからにして欲しいって赤ちゃんに訴えてます🤣

さっきトイレ行ったら薄いピンクのようなのがティッシュ少しついてたような!!


もうすぐそこまで赤ちゃんきてるのかなー?
ドキドキです(笑)

コメント

ケイ

私も2日前にそんな感じでした!月曜日に上の子の入園式で、それが終われば正産期突入だしいつでもカモン!!と思っていたら2日前朝に出血あって、夜には腰痛とお尻からつけ抜けるような痛み…
いよいよ!?と思っていたら何事もなく朝を迎えてしまいました🤣ソワソワしています!頑張りましょう🥰