※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

はぁ…土日ぐらい休ませてくれよ、夫よ…本当そろそろ私ぶっ倒れるぞよ?😏…

はぁ…
土日ぐらい休ませてくれよ、夫よ…
本当そろそろ私ぶっ倒れるぞよ?😏

ずーーーとじゃないけど、
土日ぐらい寝かせてくれよ。

平日、朝ごはん作って、夜ご飯作って、
夜のうちに、お昼はお弁当🍱だから作ってるし。
その後、家事全般にしてるじゃん‼️

なのに、土日、朝昼晩ご飯はー?😫
って何?
自分でなんか作りやー😫💦

朝9時まで寝てると、起こしにくるし。

主人は土日祝日休み。

なんなら、わがまま言わせて貰えるなら、
せめてせめて!

10時まで寝かせて…。
家事終わってやっと寝れても数時間。

疲れすぎて最近夜寝れない💦😱

平日6時起きだから。

本当眠い。最近ぐっすり寝た記憶がない。
というか寝れない😱‼️

あーーーー!実家に帰りたい😭
コロナさえなければなぁ💦😱

コメント

Yu-mama

うちは、旦那が休みの日は今から寝る‼️宣言して寝てます。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私も言ってみます😂‼️

    • 4月9日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    後は、旦那が休みの日は同じ時間に起きてます☺️

    • 4月9日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私もなるべく早めに起きれるようにしたいです💦😂
    主人早起きすぎて起きれないです😓

    • 4月9日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    それは、逆に大変ですね💦
    それなら、朝食だけ自分でやってもらいましょう!

    • 4月9日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    毎日5:30起きはキツいです💦😭

    今度から朝食は作り置きして、
    寝ようかと思ってます💦😂

    • 4月9日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    それは、キツすぎます😭
    うちは、休みの日は全員、ゴロゴロしてます。

    • 4月9日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    寝てて良いよ!
    少しは休みなよ!
    と言われるのですが、
    家事をやってる作業中とかに言われるので、
    タイミング悪くて出来ません😭

    休みの日は休みたいです😓

    • 4月9日
deleted user

私は朝ごはん作ることやめて各自自分が準備することにしましたよ!
トースト焼くだけとかですが(笑)
毎日やってくれてるから負担だとわからないんだと思います!
まずは手を抜くだけ抜いてみましょー!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    なるほど💦😂
    ちょっと提案してみます🤗

    • 4月9日
はなちゃんの母

初めまして^^
それは辛いですね😭
私は、旦那さんが休みで何も作りたくない日は、今日買って来たお弁当で良い?ととりあえず聞きます。
無理と言われたら何も出さないだけですが、お伺いを立てた風にします。😂
本当に疲れて何もしたくない休日は本日の営業は終了しました。次回営業は明日朝、7時からとなります。。各自、自分で命を守る準備をして下さい。
と、旦那さんの横でアナウンスします。
そして家族全員でだらけます😂

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    はじめまして😂
    面白いですね‼️

    この前弁当の🍱作り方に、
    文句つけたので、
    んじゃあなたが作ってね😀👍
    と言ったら、
    それでも作ってよー😂
    と甘えて来たので、
    少しイラッとしました😂

    私もアナウンスっぽく言い返ししてようかしら😅

    • 4月9日
  • はなちゃんの母

    はなちゃんの母

    なんだかんだ、ねこのしっぽさんの手料理が一番なんですよ♡

    もし、真似されるなら、子供のラムネ菓子とか入っていたオモチャのマイクを持ち。真面目な顔でガン見しながらがオススメです☺︎
    壊れたな。。と思って貰えたらこっちのもんだと思ってます笑

    • 4月9日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    職場の周りの人達も自分で作って
    お弁当🍱持ってきるよー‼️と言われて、
    なんかモヤモヤしました💦😂

    なるほど‼️便利なものがありますね😂‼️
    安上がりですし!
    あの、ピンク色とか水色のやつですよね!
    なんか、こいうのだったような😅

    • 4月9日
  • はなちゃんの母

    はなちゃんの母

    これですこれです!ボサボサ髪にスウェット。鬼塚ちひろでも歌うんですか?みたいな顔でガン見🥸
    旦那はめっちゃガチ勢やん。とひいてます😂

    • 4月9日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    確かにガチですね😂‼️
    想像したら、笑っちゃいました‼️

    片目だけ出して、
    言ってやろうか?😏ってなります‼️👍

    • 4月9日