※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

娘がルーピングで遊ぶのが楽しそう。ルーピング汽車を買うか迷っている。意見を聞きたい。

昨日、小児科にあったボーネルンドのルーピングでもうすぐ2歳になる娘が遊んでいました。兄の予防接種の付き添いで連れていったのですが、ルーピングが楽しかったみたいでなかなかその場を離れませんでした。誕生日にはドレッサーを用意したのですが、ルーピングも購入しようか検討中です。買うならルーピング汽車かなっておもうのですが、値段がかわいくないし、もし買って遊ばなかったらもったいないなあとおもい、決めかねてます。
ボーネルンドのルーピングお持ちのかた、ご意見お願いします。

コメント

咲や

ボーネルンドにこだわらなければ100均にもルーピングありますよ😅
エドインターのルーピング、二個セットで1500円ぐらいです
息子用に買いましたが、うちの息子はあまり遊ばずに大きくなりましたね😅

• あずき

あずき

100均にもありますね!義理実家にあります。でも小さいし、やっぱりボーネルンドはしっかりした造りなので魅力的だなと思いました。
    エドインター、一度みてみます😊ありがとうこざいます😄

• 4月9日