※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーる
妊娠・出産

明日早すぎて病院行ってもわからないかもしれませんが、早まって産婦人科予約取りました。週数早く病院行った方の経験を教えてください。

本日生理予定日で、妊娠検査薬が陽性でましたが、
正常に妊娠しているかもわかりませんが、
娘の検診で病院行くのでついでに産婦人科も予約取っちゃったのですが、明日行っても早すぎてなにもわからないですかね?💧
引っ越しして病院が遠いので、明日どうせいくなら!と早まって予約取ってしまいました😅

週数早くで病院へ行った方、そのときどのような流れになったか教えてください✨

コメント

ぴよこ

前回の生理日から計算したら今どのくらいですかね?🤔
私は3人目5w0dで受診したら胎嚢は見えました!
6w0dで心拍確認できました😊

• ぱーる

ぱーる

前回の生理開始日が3/8です!
    計算の仕方わかってません…😅

• 4月9日
  • ぴよこ

ぴよこ

多分今は4w4dくらいのようですね😊
    胎嚢だけでもよければ来週、心拍まで1回目で確認したければあと2週ほど待った方が確実かもですね🤔

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

生理予定日だと4wなので胎嚢まで見えないかもしれないです💦
これかな~~~って感じで終わってまた2週間後に来てって感じでした!
せめて生理予定日から1週間は待った方がいいと思います💦

• ぱーる

ぱーる

ありがとうございます!やはりそうですか😭
    4wで行かれたのですか??

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日が5日後に陽性が出て、それから10日待ってから行ったのにこれかな~?だったんです😂
    そのときは4wって言われました😂

今回は6wまで待って一気に胎嚢と心拍確認までしました!

• 4月9日
maple

私も生理予定日にフライング検査して陽性でしたが、そこだと3w6dだったので、少し待って5w1dで行きました!
それで胎嚢確認できましたよ😌

次が1,2週間後と言われ6wで心拍確認できなかったら嫌なので7wで行き心拍でした🍀