※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の高熱について、後遺症や死亡の心配があります。熱性痙攣や栄養不足も不安です。対処法やリスクについて知りたいです。

子供の高熱ってほんっっっとうに
心臓がいくつあってもなりない

こんなに40度超える熱出て
死なない?!
本当になおるの?!
なんか後遺症とかならない?!

とかすごく考えてしまう。
実際どうなの??!?

何かの病気で高熱!とかじゃなくて
風邪の熱!とか突発性発疹!とか
後遺症とかならない?!熱が高すぎて...

気が休まらない
今日は絶対寝れない、寝ない

熱性痙攣が怖い。「1度経験済み」

水分、食事なかなか出来ない
脱水にならないか、栄養失調にならないか

全てが不安すぎて!!!😭😭😭

コメント

Sママ

うちの子も熱性痙攣を2回、経験しています。

それ以来、風邪をひくだけでヒヤヒヤします😭💦💦

ぴーの

お疲れ様です。

子供の熱、、
特に高熱は、慣れないし、不安ですよね。
しかも、熱性痙攣を経験してたら、尚更。


私も同じく、子供が熱性痙攣を経験してからは、自分のトイレすら、我慢して起きてそばに居てあげようと思う位です💦
悪寒の震えすら、痙攣⁉️と思うく位、熱性痙攣に敏感になりました。

水分、少しでも取れる時に飲めると良いですね。

早く熱が下がりますように😌

そぬ🫧

うちもいま40℃超えです😭
もう今晩も怖くて眠れません😭⚡️