※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
家族・旦那

旦那両親と同居とか本気で嫌( •́ε•̀ )結婚する時に私の母が結婚するなら…

旦那両親と同居とか本気で嫌( •́ε•̀ )

結婚する時に私の母が
結婚するなら同居だけはやめて。
と言ってくれて、旦那も了承したのに
私の知らないところで同居の話が、、、

土地はあるし家を建て替えるお金も出す、生活費、光熱費もいらない
とか言ってるけど
介護はやるんでしょ???

ほんと他人のケツ拭くの無理(笑)

しかもコンビニまで徒歩で行けないとかってマジ無理(笑)
チャリとか車で行くとかコンビニちゃうし(笑)

クソ田舎でどーやって生活しろと???

同居するなら離婚するって言って出てきちゃった♥(ˆ⌣ˆԅ)

コメント

さたんmama

生活費いらないで家も建ててくれるんですか?羨ましいです!

うちなんか同居といっても借家だから家賃かかるし光熱費も入れてもらえません。家建てれる見込みなしです(-ω-)

でも介護嫌ですね。まじで無理です。私なら絶対しない(笑)

  • もり

    もり

    てか美容院とかセブンとかショップとかなんもないのに行くわけないじゃんってかんじですよね。
    自分の親の介護なら全然やるけど、知らん人とか絶対無理ですわ(´*ω*`)

    • 8月29日
deleted user

私も嫌ーーー!!!
同居の話でてます(T-T)

UNIQLOもないようなところに引越したくないー!!!

旦那が中学生のときから別居で放ったらかしにしてたくせに、孫が産まれて今更いいとこどりかよって思っちゃいます(T-T)

  • もり

    もり

    あわよくば自分の面倒見てもらおうって気がほんとイヤ!!!

    てかUNIQLOも車で一時間とかですからね、、、
    食料品とか買うのも車で30分はかかるんですよ、、、、死ぬわ

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    親って老後のためにも子どもと住むんですかね😅
    私だったら、施設?入れちゃいます!
    食料品すぐ買えないのは辛いですよね!足りないものさくっと買いに行きたいし(><)

    • 8月29日
  • もり

    もり

    田舎には老人ホームとかデイケアが少なくて入れないからだと思いますよ(´*ω*`)
    あとは親の面倒見て当たり前って考えとか( •́ε•̀ )

    てかネイルとか行けないのが無理!!!!

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    介護って絶対育児より大変ですよね💦
    力も強いし、口も達者だから💦
    面倒みて当たり前って感じなんですか❓ありえないですね😁💦

    • 8月29日
  • もり

    もり

    農家脳ですからね、、、
    田舎の考えはうちらには理解不能ですわ( ˘・з・)

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。。
    話無くなるといいですね!

    • 8月29日