※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

入園式前で不安な親。娘の成長や自分の役割に不安。他の親との関係も心配。不安を共有できる人はいる?

今日が入園式、明日から登園なのですが親の私がめちゃくちゃ緊張してます…。というか、不安です。そわそわして眠れないです。笑

言葉が少し遅い娘、ちゃんとやっていけるのかな?
(そもそも発達大丈夫なのかな?って不安が常にあります)
その割に強気だし、友達とトラブル起こすんじゃないかな?
今日既に帰り渋りで参っちゃったけど、これが毎日続くのかな?
他のお母さんと上手くやっていけるのかな?
なんちゃら委員に抜擢されちゃったとして、社会から離れて久しい私にきちんとこなせるのかな?プリントの文字ですら目が滑るってのに…。

などなどなんかもうめちゃくちゃにブルーです。。
はたから見たら笑えるかもですが、本当に、本当に不安です……。胃が出そう😭(笑)

そんな方いらっしゃいませんか?

コメント

ママリ

今日、始業式でした😭
正しく昨日がそうで、3時頃まで眠れませんでした😢
おかげさまで今日は体調が良くなかったです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー!めちゃくちゃわかります、私も4時ぐらいまで眠れませんでした😭😭(笑)
    そんな体調が悪い中頑張られて素晴らしいです…!
    自分だけじゃないんだなと思うと少し救われます😢

• 4月8日
まま

私もですー😢朝早いから早く寝ないとだけどむーりー‼️緊張するし不安だし寂しいし胸が苦しいしあたまぐちゃぐちゃです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸が苦しいのわかります…!
    今さっき送り出してきましたがハラハラです……今頃泣きわめいてんじゃないかなとか考え出すと気が気じゃない😭😭

• 4月9日
きゅーぴー

うちも入園式が終わり初登園します。
寝れないです笑
うちは言葉は早いですが大人しめで何かされてもやられっぱなしでやめてとか言えないタイプです😅
本人は楽しみにしてるのでイヤイヤ言われるよりいいと思ってますが😭✨
役員も大変そうですよね😱選ばれなくない…
色々落ち着く日々は来るんですかね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💧密かに困ったりしないよう先生がきちんと見てくださることを祈るばかり……😢
    役員大変そうですよね〜😭😭他のお母さんとも上手くやっていけるのか……ああ胃が痛い😂(笑)

• 4月9日