※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スター☆
妊活

生理予定日前日や当日に妊娠検査薬で陰性だったけど、後から陽性になった経験がある方いますか?陽性になった時は生理予定日から何日後でしたか?赤いもの見るまで諦めたくありません。

本日生理予定日です。昨日チェックワンファストしたら陰性でした。同じように生理予定日前日や当日に妊娠検査薬試して陰性だったけど、後から陽性でた方いますか?
また陽性出た時は生理予定日から何日後でしたか?

やっぱり赤いもの見るまで諦めたくありません。

コメント

てるちゃんだいすきママ

わたしは、検査して結果が出る時間まで放置したけど陰性で、あれー違ったかーと翌朝捨てようとしたら線が出てました!
昨日の夜は何もなかったのに!と驚きと喜びでした。
こんなに時間が経ってから反応が出ることもあるんだと思いましたよー

  • スター☆

    スター☆

    そんなことがあるんですね!!
    翌朝までに線が出てたなんて!
    ちなみにそれは生理予定日くらいのことですか?
    妊娠検査薬の種類も知りたいです!
    高温期続いてたかんじですか?

    • 8月28日
  • てるちゃんだいすきママ

    てるちゃんだいすきママ

    生理予定日1週間前にクリアブルーをつかいました!
    流産後で落ち込んでて、体温測っていない時だったので、高温期かは分かりません。。すみません(´・ω・`)

    ですが、熱っぽく、とてもだるくてしんどくて、旦那さんもできたんじゃないか?って思ってたくらいでしたー。

    • 8月28日
おりり

アタシも今日生理予定日で
昨日フライングして
検査しましたが陰性でした…

  • スター☆

    スター☆

    一緒ですね(´・ω・`)
    ちなみに妊娠検査薬は生理予定日当日からのでしましたか?

    • 8月28日
  • おりり

    おりり

    いえ、生理予定日から
    1週間後のです(´・ ・`)
    当日から出来る検査薬あるんですか?!

    • 8月28日
  • スター☆

    スター☆

    チェックワンファストというのは当日から可能ですよ!
    処方箋薬局などで買えますよ!
    私は生理予定日前日に1週間後からので陰性で、その後に当日ので試したけどどちらも陰性でした。

    • 8月28日
  • おりり

    おりり

    そうなんですね!
    買って試してみます(*ˊ˘ˋ*)
    そうだったんですか…

    • 8月28日
  • スター☆

    スター☆

    是非是非♡
    でも諦めたくなくて( ; ; )
    陰性から陽性になって妊娠された方いるって前に聞いたことあるので、まだ望みは捨てたくないです。

    • 8月28日
  • おりり

    おりり

    望みは捨てない方がいいですよ!
    まだ希望はあります!!

    • 8月28日
  • スター☆

    スター☆

    ですね!!
    気にしないとか無理やけど、明日からまた仕事だしなるべく気を紛らわせて過ごしたいと思います。
    早く赤ちゃんに会いたいですよね(´・ω・`)

    • 8月28日
  • おりり

    おりり

    アタシも彼と母に
    妊娠した?とか嬉しそうに言われて
    少しプレッシャーとかあるんですが
    仕事になるべく集中して考えないようにします!

    • 8月28日
  • スター☆

    スター☆

    それはプレッシャーになっちゃいますよね💦あまり考えないようにしましょう!

    • 8月28日
  • おりり

    おりり

    あまり考え過ぎず
    一応激しく動かないよう心がけます!!

    • 8月28日
  • スター☆

    スター☆

    おはようございます!
    ですね!私もそうします!

    • 8月29日
  • おりり

    おりり

    おはようございます!
    朝にもう1回やってみたんですが
    やはり陰性でした🤔💭
    気長に待つことにします!!

    • 8月29日
  • スター☆

    スター☆

    そうなんですね!
    でもまだ分からないですから希望持ちましょう♡
    今日も仕事頑張りましょう〜!

    • 8月29日
ちー☆

あたしは生理予定日をすぎて3日たった日にチェックワンファストをしてくっきり陽性がでました!

  • スター☆

    スター☆

    そうなんですか?
    ちなみにそれより前には陰性だったんですか?

    • 8月28日
  • ちー☆

    ちー☆

    それより前は試してないです( ノД`)…

    • 8月29日