※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中にアルバイトされた方いますか?どんな仕事をして、会社には何と言って働いていましたか?

育休中、アルバイトされてた方いらっしゃいますか?
アルバイトはどんな仕事で、育休中の会社にはなんて言ってアルバイトしていましたか??

コメント

はじめてのママリ

育休中とはいえ、会社に在籍してるのでアルバイトはダメじゃないですか?
規定に良いとあれば別ですが。
アルバイトしたいなら、育休をやめて会社に戻る方がいいかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育休中でもアルバイトできますよ!調べれば規定が出てきます⭐︎し、うち会社は副業OKの会社です。

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

副業OKなんですね!失礼しました。
    うちは副業ダメなんですよー💦

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!会社によって色々全然違いますよね〜わたしも前の職場はだめでした💦

• 4月8日
ママリ

育休中のバイトなら色々条件があるみたいですが、お小遣い程度しか稼げないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お小遣い程度でいいので、経験された方のお話が聞きたく投稿しました😊

• 4月8日
ゆうき

務めてる会社で在宅の仕事貰ったり新人育成で週何回か行ってました!
あとはデータ入力とか文書作成はやったことあります!会社には特に何も言いませんでしたよ〜!