※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
家族・旦那

旦那がゲイポルノばかり保存しているのを見つけてしまいました。悩みと…

旦那がゲイポルノばかり保存しているのを見つけてしまいました。悩みというより、昨日起きたことをありのまま吐き出させてください。
不快に思われる方は読まない方がいいです、すみません。
長いですが、お暇な方はおしゃべり程度に付き合っていただき、コメントいただけると私の気も紛れます。笑

まず、私28歳(腐女子。誰にも言ってない。1人の趣味)。妊娠16wで自宅療養中。
旦那30歳(割とおしゃれ。ナルシスト気味。優しい。家事上手。パソコン系めっちゃ得意)
結婚5ヶ月目。夫婦仲はとても良いです。

傷病手当金の申請書をダウンロードするために旦那のパソコンを借りました。アカウントが2つあって、1つは私も使えるようにパスワードは結婚記念日にしてくれてあります。
そのアカウントから入り、申請書をダウンロードし、ダウンロードフォルダに格納されたので開きました。申請書と、旦那の仕事関係の書類の他、ゲイポルノばかり10個程保存されていました。ちなみに、最近使用したコンテンツにもそれらが連なっていました。笑
なんだろう…この気持ちは…
旦那がAVを見るのは、まぁ男だし誰しもあることだということで、別に否定はせず、家計費から出費しないようにということだけ注意してありました。どんな女優が好みで、どういう趣向があるか、気になるといえば気になっていましたが、それはさすがに踏み込んではいけないと思っていたので特に詮索してきませんでした。
それがまさかそっち系だったとは…笑

たしかに、旦那はすごく体が綺麗、顔もきれい、男ウケしそうだなと思っていました。腐女子なので、付き合う前は旦那をそういう目線で見てしまったこともあります。笑
そしてここだけの話、私もスマホでAVを見ることはあります。腐女子だからゲイも見ます。レズも見たことあります、興味本位で。
旦那も興味本位でしょうか?興味本位だとしたらノーマルなのがなくてびっくり。笑
実はバイなのかな?それとも腐男子なのかな⁈
にしてもなぜ共有のアカウントに保存したのか?笑
帰ってきた時、知らん顔してあげた方がいいかな?

色々感情が湧いていますが、旦那を1ミリも嫌いになっていないことに気付きました。お似合い夫婦なのかも。笑

皆様、客観的に聞いていかがですか?
色々な意見があると思うので、教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

それを見ても旦那様を嫌いにならないなら素敵な夫婦なんだろうなと思いました❗
私は気持ち悪いとかは全く思いませんよ!!
みんな言わないだけで夫婦なんて色々ありますからね😊

• えび

えび

ありがとうございます♪
    皆さんも色々あるんですかね?😂今のところ特に旦那に不満があるわけではないので、そっとしとておきましょうかね。笑

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら反応が見たいので旦那さんに聞いちゃいます笑
    意外とそこから共通の趣味になったりして😏

• 4月8日
  • えび

えび

産まれてくる子もゆくゆくは共通の趣味になってしまったりして。笑
    いやー傷つけてしまったら怖いので聞けないですーーー私も、腐女子なの?って聞かれたら否定してしまうと思うので😭笑

• 4月8日
タン塩

ゆーきさんの趣味が実はバレてて、旦那さんがどんなものか気になって見てた可能性は無いですかね😊笑

• えび

えび

その可能性ーーーーー
    私が楽しむ時は1人の時、スマホで、と決めてます…パスワードも掛けてるし…いや、普段の言動からして既にバレてるのか⁈笑
    私の反応を見るためとかも考えられますね😂

• 4月8日
naaaaaa.

腐女子がいるように、腐男子?がいても全然おかしくないと思いますよ☺️

• えび

えび

ですかね?自分がオープンにしてないので腐男子さんにお会いしたことはないのですが、案外身近にいたのでしょうか?笑

• 4月8日
はじめてのママリ

自分の旦那だったらめっちゃびっくりします!笑
知らん顔してあげた方がいいと思います!いけないことしているわけではないけど、触れない方がいいことだと思うので😂

• えび

えび

おそらくそれが普通の感覚ですよね😂
    やっぱりこちらからは触れない方がいいですよね。私も、腐女子なんでしょ?とか言われたら穴に入りたくなってしまうし…笑

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

びっくりしてウケるーってなって終わりますかね🤣
旦那には言いませんが飲んだ勢いとかで興味本位で聞いちゃうかもしれません。笑
そういう部分包み隠さず笑って話し合える仲だったらの話ですが!

• えび

えび

ウケますよね😂私も昨日一瞬固まってしまったんですけど、落ち着いて考えてみたら、私にとって美味しい展開なのでは⁈ってなりました😂
    昨日旦那にパソコンのデスクトップに申請書あるから消さないでね〜ってLINEした後しばらく既読スルーだったので、ちょっと焦ってたかもしれません!昨日の今日だと可哀想なので、ほとぼりが冷めた頃聞いてみようかな🤭

• 4月8日
やなこ

私も軽く?腐女子なので、
ボーイズラブものなど見たりもしますが、
自分に置き換えるとめちゃくちゃビックリします💦
私の場合は、旦那は自分のこと恋愛対象として本当に好きなのかな?という不安がよぎってしまうかも😂
ただ、確かに興味本位というか、ゲイではないけど、性的嗜好としてそういう部分もある、ということなら全然大丈夫な気がします(笑)

• えび

えび

そうなんです、え、私のこと本当に恋愛対象だよね?って考えてみたんですけど…
    大学時代クラブが一緒だったのですが、付き合う以前のその時点からトータルで考えてみて、旦那は私に今のところはゾッコンだろうという結論に至りました。笑
    ただ、やっぱり仲良い友達もみんな中性的で距離感近い人が多いし、もしかしたらそういう願望あるかもしれません🤭昨日の一件で、腑に落ちたというか、私の目に狂いはなかったな、と感じました😂
    私、推しを受けにしがちなので…旦那がもし少し特殊な趣向だったとしても応援したいです。笑

• 4月8日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も色んなジャンルの漫画は読むのである程度の知識はあります←?笑

多分、旦那さんは漫画で言うとキレイなイケメンキャラなのかなと勝手に想像。だとしたら、なんか観ててもまぁ趣味かなと。そして許せる←?笑
そして、妻であるゆーきさんもそれを、1ミリも嫌と思ってないところでなんの問題も無いかと✨

私の場合、ゆーきさんほど心が広くないので自分の旦那がもしも観ていたらゲッッと思ってしまう…せめて普通のAV観てよ的な。
そして旦那のビジュアル的に許せない…😂笑笑

しばらくは知らん顔でもいいかもです☺️

• えび

えび

ビジュアルは大事ですよね😂
    旦那はイケメンかどうかはわからないですが、清潔感と肌のキメがすごい(←語彙力)です。あとちょっとムッチリしてます。笑
    今の私の心境ですが、つまり女は私だけで十分ってことかしら、という境地にいたりました😇心広がりすぎた〜

• 4月8日

わくわくします😂
私もゲイ好きなので、旦那にゲイの友達いないの?とか聞いてます🤣
浮気するなら男の人とゲイしてねって言ってます🤣それなら全然許すからと笑
願望ありすぎて車に男の人が2人で乗ってるだけであの人達ゲイかな?とか思ってしまいます😂

• えび

えび

わくわく!笑
    いいですね、私もわくわくすることにします🤗
    変な病気もってこなければ、家庭のことも大事にしてくれてるし多めに見ようかしら🤭

• 4月8日
なまこ

わたしならびっくりしますが
受け要素があるのかもしれないと思ってしまったので
たまには沢山攻めてあげようかなと思います😂(笑)

• えび

えび

そうなんです、旦那受け受けしいんです。笑
    今まではもっと攻めてほしいと思ってたんですけど…そうとわかれば私が攻めようかな😂出産終えたらのお楽しみです!笑

• 4月8日