※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ( ´罒`*)✧"
妊娠・出産

出産後すぐに2人目妊娠した方いますか?異性を出産された方いますか?

3月に出産して5ヶ月が経ちます。先月生理がきたので妊活始めたんですが、今月の生理が3日遅れてます・・・。まだ検査薬で調べてはないんですが、出産後すぐに2人目妊娠した方いますか??
もし妊娠したとして、二人目がすぐにできたら同性が多いってきくのですが、異性を出産された方いますか??

コメント

maa ☺︎

あたしも3月に出産しました( ˆ࿀ˆ ) そして今妊娠中です♡ 妊娠が分かりこの間はじめて検診に行ってきたのですが双子の可能性が高いと言われ驚きです(笑)産後は子どもが出来やすいって聞きますがほんとだなぁと感心しているところです💓 性別気になりますよね😙♪

  • つむつむ( ´罒`*)✧

    つむつむ( ´罒`*)✧"

    おめでとうございます♡
    産後は妊娠しやすいんですね!!
    しかも双子✨
    大変そうだけどみんなで一気に育ってくれて、楽しそうですね♡
    赤ちゃんは母乳ですか??
    体気をつけてくださいね(❁´ω`❁)
    私は高齢出産なのでできたら早く欲しいので、このまま生理が来ないことを願います✨

    • 8月28日
まあゆ

産後3ヵ月で妊活はじめて
翌月に妊娠わかりました😍!
年子ちゃんだと性別同じって
よく言われるんですけど
私は上の子が男の子で
お腹の子が女の子予定です(´^ω^)

まだ出産してないのに
コメントすみません😢

  • つむつむ( ´罒`*)✧

    つむつむ( ´罒`*)✧"

    ありがとうございます♡
    けっこう年子でも異性の確率高いですね✨
    あと3日まって生理が来なければ検査してみようと思います♡
    もう少しでご出産ですね(*^^*)
    頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)✧グッ!

    • 8月28日
詩子

産後7ヶ月で2人目を妊娠しました(*´ `*)
上が女の子、下が男の子の異性ですよ♫

  • つむつむ( ´罒`*)✧

    つむつむ( ´罒`*)✧"

    そうなんですね✨
    うちも上が女の子なのでもし妊娠ひてたら男の子だといいなぁって思ってます♡
    どうか妊娠してますようにって願うばかりです♡
    ありがとうございました♡

    • 8月28日
  • 詩子

    詩子

    男の子だといいですよね♡
    どっちでも可愛いけどやっぱり上の子と異性を育ててみたいですもんね(*´ `*)
    どうか妊娠されてますように!

    • 8月29日