※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

里帰りから家に戻る際、4畳半の寝室で家族3人が寝るのは無謀でしょうか?写真を見せていただける方がいれば嬉しいです。

相談させてください!
里帰りが終わって家に戻るのですが、家族3人で寝られるかどうか悩んでいます(>_<)
寝室は4畳半なのですが、シングル布団2枚とベビー布団1枚で寝るのは無謀でしょうか?
多分川の字書いて寝ようと思うとどこかの布団を被せないといけないのかな?と思ってます。
同じ方いらっしゃったら写真見せて欲しいです💦
宜しくお願いします!!

コメント

りん

同じ布団で一緒に寝るのはだめですか?😳

  • ままりん

    ままりん

    大人の敷布団が結構フカフカなのでベビー布団で寝させたいと思ってます😣

    • 8月28日
  • りん

    りん


    なるほど(>_<)
    私の弟ふたりが四畳半の部屋でシングル布団並べて寝てますが、ベビー布団のスペースはぎりぎりかなって感じです😢

    • 8月28日
  • ままりん

    ままりん

    やっぱりギリギリですよね(>_<)!
    ちょっと布団重ねたり無理矢理詰め込んだらいけるかな?と思って…笑

    • 8月28日
  • りん

    りん


    重ねればいけるかなーと思います(>_<)!

    • 8月28日
  • ままりん

    ままりん

    ですよね、ありがとうございます!

    • 8月28日
mizore

シングルの布団二枚ではなくセミダブルやダブルサイズの布団にしてみてはどうですか?
買い替えなきゃいけなくなりますけど(^^;;

うちはそうしてます(^o^)

  • ままりん

    ままりん

    やっぱり買い替えた方がいいのかなー…
    検討してみます!

    • 8月28日
まつたく

四畳半なら大丈夫じゃないですか?うちは六畳で同じようにシングル2組ベビー布団で3畳ほど余りますよ(^-^)

  • ままりん

    ままりん

    6畳だと余裕なのですね!
    期待して帰ってみます\(^o^)/笑

    • 8月28日