※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
家族・旦那

私は同居なんですが、毎日毎日私達が帰ってくると義母が会いたかった〜…

私は同居なんですが、毎日毎日私達が帰ってくると義母が会いたかった〜って抱っこするのが嫌なんですけど、しかも抱っこしたら離さない、、
これは心狭すぎですか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

狭くないですー!
わたしは、義母のことが嫌なので、何されても嫌だなって思っちゃいます😂

• りんか

りんか

よかった🥺🥺
    ですよね😅自分の親やとなんにも思わないのにほんとに不思議ですよね(笑)

• 4月8日
さくらもち

狭くないです!
義母嫌いなのでそんなされたら嫌悪感しかありません😑💔

• りんか

りんか

よかった🥺🥺
    家にいる時は常に横にいるんでめっちゃイライラします💦

• 4月8日
ラリマー

同居嫁です。
お気持ち分かります!
心狭くなんてないです。

私は人として姑大っ嫌いなので余計に嫌です。
しかも、〇〇(息子)おかえりーや会いたかった〜とか、嫁じゃなくわざわざ孫の名前だけ呼んで言うので私は完全スルーしてます。

• りんか

りんか

ですよね!良かったです🥺
    子供の名前しか呼ばないですよね笑
    めっちゃわかります笑
    私もスルーです😅

• 4月8日
はなこ

めちゃくちゃわかりますー!!帰って来ても、ただおかえりーで普通にしとけよと思っちゃいません?来なくていいから!呼んでないから!みたいな。
いちいち過剰に孫に反応してきて鬱陶しいと感じてます。

うちの義母も昼のお昼寝して夕方リビングに連れて行くと100%の確率でわざわざ見に来るのがうざすぎる!と思ってます。

え?なに?呼んでませんけど。来なくていいっす。って言いたくてたまらない!!!

• りんか

りんか

思います思います!笑
    自分の子供の用に接せられるが嫌です!

もーーなに?💢ってなりますよね笑

• 4月9日
  • はなこ

はなこ

自分も母やってて少なからず同じ思いしてたとは思えない執着心見せてきますよね〜。
    昨日も一緒にキッチン降りたら早速近づいてきたので、それに気づいた私、抱っこしたままあからさまに背中向けて隅っこに避難してました笑

ここまでされてもめげずに毎日近寄ってくるのでこちらはますます拒絶反応出る一方です!
    お子さん義母に懐いてます?
    うち余計なことばっかして危ないんでほんと、近寄らせたくないんですが、子供が懐いて行ったら無理矢理引き剥がせないので懐かないようにどうしようかなーと思ってます。

• 4月9日
  • りんか

りんか

ほんとそれです!
    同居する気持ちも同じく、、

やってしまいますよねー笑
    できるだけ触れささないようにね笑

懐いてますね💦
    義母に寄っていく何も悪くない娘にイライラする時もあります😭
    この感じだと同居中は懐かないっていうのは無理な気がします😭💦

• 4月9日