※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
妊娠・出産

妊娠中の長距離運転について悩んでいます。皆さんはどのくらいまで運転されましたか?要注意点はシートベルトの使用によるお腹の痛みです。出産までの長距離運転は控える方がいいでしょうか。

妊娠中、どのくらいまで長距離運転されてましたか?
昨日、いとこの家に遊びに行くのに片道50分車で運転して行きました🚗(娘と母親連れて)
家帰ってきたら、思ったよりどっと疲れが😱車は普段から乗ってるんですが、やっぱり道中シートベルトでお腹?痛いなぁとかも思ったりして、、
車は必須なので、出産まで長距離は控えようかなと思い始めたのですが、皆さんはどうでしたか?

コメント

deleted user

生まれる数日前まで往復2時間半とかしてました😂
自己責任ですが

  • くらぴー

    くらぴー

    お疲れはでなかったですか??自己責任ですよね🥺

    • 4月8日
やま

姉は8ヶ月ですが往復2.5時間かけてよく実家の片付けにきてくれてました。

  • くらぴー

    くらぴー

    おーすごいですね💦コメントありがとうございます!

    • 4月8日
すみっコでくらしたい

3時間くらい運転してました!
さすがに後期に入ったら1時間でも近場を買い物でぐるぐるするしかなかったですが^^;

  • くらぴー

    くらぴー

    もう時期私も後期なので…😭気をつけます😢

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

今現在も検診の時は片道1時間ちょっとかけて病院行ってます😊
買い出しの時も車乗ってます
流石に臨月なったらやめようと思っています💦

  • くらぴー

    くらぴー

    結構お疲れになりますよね??臨月はそうですよね…参考になります!

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運転はしんどくないですが、お尻と腰が痛くなります😂

    • 4月8日
  • くらぴー

    くらぴー

    多少不調でますよね😫私は昨日の疲れで今日一日使い物にならなそうです😅

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですか?🥺
    お子様いるから難しいですが、休める時ゆっくり休んで下さいね😭💦

    • 4月8日
  • くらぴー

    くらぴー

    あたたかいお言葉、ありがとうございます😭

    • 4月8日
あいり🔰

産まれる1w前まで乗ってました!
怖かったです、最後ラヘン!

  • くらぴー

    くらぴー

    そうですよね😂車ないと不便ですよね😱

    • 4月8日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

病院行く時が1番長く運転するんですが、往復1時間半くらいです!
あとは1度だけ往復3時間半の場所には行きました。

普段は数十分運転するくらいです!

  • くらぴー

    くらぴー

    病院までが長いのは大変ですね😖普段は私もその辺だけです。あまりお出かけは控えようと思います😣

    • 4月8日