※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

二人目の帝王切開に不安があります。痛みや手術中、終わってからの経験を教えていただけませんか?

今日の朝9時から予定帝王切開です。
一人目の時は促進剤、陣痛、二日間耐えてまさかの骨盤が狭くて産めないとの事で緊急帝王切開だったので、フルコース出産でした。
その為あまり手術の事を覚えていません。
二人目帝王切開だった方痛みや手術中、終わってからの事などよかったら教えて頂けませんか?😭
いくら二回目とは言え、ビクビクしてます😭

コメント

らいる

同じく1人目緊急帝王切開で、二人目予定帝王切開でした。
2回目の方が心の準備ができすぎて、手術中、パニックになりました、、、過呼吸寸前でした。
けど、赤ちゃんが出てきてからは落ち着いて、自分を取り戻せました。3回目産む時は、全身麻酔希望します。笑
ですけど!次の日からは、痛み止めをMAX使って、歩く練習して、結構入院中楽しく過ごせました。美味しいご飯が3食+おやつが出てくる幸せ!堪能しました。
上の子に会えない辛さもありましたが、それより下の子を独り占めして、楽しみました。

なんとかなりますよ!
頑張ってきてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• ❤︎

❤︎

二人目でもそうなりますよね💧

総合病院でご飯は美味しいとはとても言えず…もちろんおやつなど出ませんが、何とか頑張りたいと思います😭💖コメントありがとうございました(^^)

• 4月8日
み ゆ

5日に帝王切開して入院中です♡
手術ははじまってすぐ赤ちゃんに会えるので幸せ〜☺️でしたがお腹縫ってるときが不快感マックスで地獄でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)可能なら眠らせてもらったほうがぜったい良いです😂!
病院にもよりますがうちの産院では手術翌日から尿管外されトイレまで歩かなきゃいけないのですがやはり激痛で😭
昨日から母子同室もはじまりふらふらなまま授乳室いったりトイレ行ったりしてます💦
私には今のところ地獄です😭
不安にさせたらごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)夜も後陣痛だったり傷の痛みでほぼ眠れず、、今日で産後3日目ですがはやく退院して家でお世話したいです🥺
1人目のときは個室で部屋にトイレと洗面台があって赤ちゃんのお世話は部屋で全部できてたのに今回は総合病院で個室ですが授乳室、トイレ、洗面台全て離れてるのでそれがストレスです😂💦

• ❤︎

❤︎

ご出産おめでとうございます🌼!

私も一人目の時赤ちゃん出た後から震えと吐き気が止まらず、それが今も怖いです💦

あ、ほんとですか💦
    それは大変ですね(;_;)
    お疲れ様です

面会出来ずの状況なので余計辛いですよね💧
    なんとか頑張ってきます!!
    コメントありがとうございます♪

• 4月8日