※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

妊娠中の悪阻がひどく、貧血で倒れそうになりました。妊婦を続けるのがつらく、やめたいと思っています。

吐き出させてください。

2人目妊娠して悪阻が本当に酷くて家事できず
実家に帰省しています
今日は朝からなんだかきついなって思いながらも
検診に行って貧血の鉄剤入れてもらって
特に異常はなく順調と言われて帰宅。
その後は上の子のお世話で外遊びが大好きな子供を
連れて家の周りで遊んでコンビニでちょっと
お菓子を買ってそこからもう一気にきつくなって
子供を連れて買い物中貧血で目の前がクラクラ
し始めて急いで車に戻りました。

そこからはもう何もできなくて子供もお風呂に
入れられず母に入れてもらって
その間少し眠って体を休めました。
それでもダメでした。

本当に妊婦をやめたいです。

コメント

ここたんまま

とてもよくわかります。
私も望んだ妊娠なのに、妊婦やめたいって毎日思います。初期からつわりが酷くて体調いい日なんて1日もないです…。
早く産んで妊婦生活終わらせたい。産んでからの寝不足育児の方がよっぽど私はいいです。
とても共感したのでコメントさせていただきました。。