※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

【旦那さんとのラブラブエピソード、仲良しほっこりエピソード下さい🙌💕…

【旦那さんとのラブラブエピソード、仲良しほっこりエピソード下さい🙌💕】

ママリだと結構愚痴などが多いですが、仲良しだよ〜!旦那さん大好きだよ〜ってのが少ないので、みなさんの惚気聞かせてください👂✨

我が家は子どもが2人産まれた今でも仲良しです☺️

最近は、モンハンの新作が出たので2人で通信しながら夜更かししてます!

昨日も1時までモンハンして、明日も仕事だし流石に寝るか〜って寝室に行き、そのままいちゃいちゃし初めて 仲良しして、寝たのは2時半…笑。
「本当馬鹿だよな〜俺らって」「ほんと、絶対早く寝た方が良かったよね」なんて笑いながら寝ました😂

寝る時は必ずくっついて、毎晩抱きしめてもらいながらの就寝です✨

家族優先で、休みの日はなんでもやってくれて、最高の夫です❣️感謝の気持ちを忘れずに これからも仲良くやっていこーね👍

コメント

ママリリ

一緒のゲームうらやましい~

今朝、私はチャリで、夫は車で同時に出発でした。
駐車場でバイバイ👋したら夫もニコニコして手を振ったことが嬉しかったです。

• まー

まー

ほっこりしますね〜✨
    相手もこっちを見ててくれた事が嬉しいですね😊

• 4月7日
♡♡♡

仕事で旦那の帰りが遅いので、いつも子供達と先に寝ちゃうのですが帰ってくると必ず手洗いして子供達の顔見たら私のところにきて頭ヨシヨシしてくれて自分も疲れてるのに小さな声で今日もお疲れさんと一言言ってくれるところが大好きです💕

• まー

まー

いやー✨素敵ですね!!
    我が家も寝落ちしちゃった時は寝室まで覗きに来てくれて頭ヨシヨシしてくれます♫

• 4月7日
かぼちゃ

ラブラブですねー❤️
夜更かしの仲良しは、辛すぎて全くしなくなりました笑
それが出来るのって凄いです。付き合いたてくらいの勢いですね🥰❤️

我が家は私が夫大好き夫婦です😂
とにかく優しくて、超絶ポジティブ、向上心の高い夫です。八方美人の真逆な人で、心底家族を大切にしてくれて感謝感謝です。年々好きが増してます笑

• まー

まー

翌朝2人とも眠くて不機嫌でした…笑

私も、夫より私の方が好きだって思ってるんだろうな〜って感じます😂💕
    お互い感謝の気持ちずっと忘れず持っていましょうね🙌

• 4月7日

子供達の散らかした後片付けで頭おかしくなる!と伝えたら、次から片付け全部俺やるから○ちゃんはやらなくて良いよー😊と言ってくれて、24時間勤務した後なのに全部やってくれます😭❤そのまま洗濯も🙌
掃除嫌いなのでストレス無くなって朝ご飯の品数増やしました笑

モンハン2人でやるの楽しそうですね😍真似させてもらいます!笑

• まー

まー

24時間勤務の後の優しさは心にしみますねーー💕

モンハン楽しいですよ〜👍
    ソファーでゴロゴロしながら楽しんでます♫

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

絶賛つわり中で寝てたら、いいよーゆっくり寝てて👍と
仕事帰るなりご飯とお皿洗いと子供達と遊んで歯ブラシをして寝かしつけてくれて😭💕
ごめんーって起きたら
そうめん食べる?と茹でてくれ
それを食べてる間にたまご粥作ったから朝食べてねって作り置きしてくれました😊
もー控えめに言って大好きです❤️

• まー

まー

控えめにならず、大声で大好きだと叫んで行きましょう!!!❤️笑

旦那さんに甘えながら体お大事にして下さいね✨

❤️安産祈願❤️

• 4月7日
ままり

ゲームしてそのあと仲良しなんて可愛いなーって思いました🥺
最近あったのは旦那さんが休みで私が仕事の日、お昼休みにこれ食べたいなーって送ったケーキを買ってきてくれたことです!その日お家に帰ったら冷蔵庫にケーキが入ってて嬉しいー♡ってなりました🥰
後は最近つわりが少しあるので掃除を頼むんですが必ずやってくれます!なのでいつもありがとう、大好き!って言ってます🤗

• まー

まー

食べたいな〜って言ったのを覚えてくれてて、自分の為に買ってきてくれるなんて…キュンキュンですね❤️

• 4月8日
うさぎ🔰

テレビゲームは一緒にできるから良いですよね。
私は夫とスマホゲームなら良くします。
大抵モンストかパズドラですけどね。

仲良し最近レス気味だからとても羨ましい。
私の方が好き好きが大きくて、毎日キュンキュンして、目が合うと恥ずかしくなってしまいます。
交際してから数えると14年も一緒にいるのにときめきが止まりません。

• まー

まー

スマホゲームは同じのをやったり、それぞれやったりしてますけど、飽きが来るのが早くて、どちらかが先にブームが去ってしまいます😭

14年一緒にいて、目が合うだけで…なんて素敵です✨

• 4月8日
loシオンol

最新作のモンハンを通信という事はSwitch&ソフトそれぞれ2台(2つ)持ちですね😏😳😁いいなぁ(*・ω・)ウラヤマシィ…🥺(( ゚Д゚)そこ!?(笑))

うちはモンハン様子見(Switchもソフトも共有なので夫婦間での通信が出来ない🥺)なうですが、5月に出るルンファク5の話題で盛り上がってます夫婦間で
私:『花婿候補どうしよう(><)でも嫁も捨て難い(ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )』
旦那さん:『俺は見た目このヒロインが好きだけど、ロリ嫁も捨て難い…🤔💭』
っと息子の前で話してます🤣🤣🤣

• まー

まー

もともとSwitchは私だけ持ってたんですけど、モンハンが出るタイミングで夫も買いました☺️
    (モンハン新作が出たおかげで、どこもSwitch本体が在庫切れで探すのに必死でした…笑)

5月が楽しみですね〜〜☺️💕

• 4月8日
  • loシオンol

loシオンol

人気の新作が出ると本体ごと入手困難になるのはあるあるですね(❁´ω`❁)
    やっぱり夫婦で楽しめるの素敵だし、絶対たのしいしうちも2台持ち検討しちゃおうかな?(せめてSwitchライトでも…)

• 4月8日
ジョージ🐒🍌

スキンシップは少ない方ですが、ほんとに旦那のことが大好きです😊

今も私が切迫で入院してますが、私の実家にずっと子供と泊まってくれています。逆だったら無理です💦旦那の実家に子供と泊まるなんて😨私は専業主婦なのに、汚いとこの掃除は嫌いなのでそーゆうとこも文句言わず休みになれば掃除してくれたり……結婚する前はクソ男だったのに結婚したら素晴らしい男でした。笑
育児も協力的。娘に嫉妬するぐらい可愛がってくれてます☺️❤️結婚してから旦那の愚痴言わなくなったよねってよく友人にも言われます笑

ちんさん三成って産後はスキンシップ増やしていこうかと思います🥺❤️❤️

• ジョージ🐒🍌

ジョージ🐒🍌

三成って❌
    見習って⭕

• 4月8日
  • まー

まー

Rママさんの実家に泊まり込んでくれてるんですね!!!私も逆だったら無理です…💦
    切迫で入院しているRママさんも大変ですけど、旦那さんも素晴らしいですね👏✨

❤️安産祈願👏

• 4月8日