※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼は良いところもありますが、部屋が汚く貯金もない。お返しもなく、息子にも関心がない。喧嘩腰で逃げる。別れるべきでしょうか?

シングルマザーでお付き合いしてる彼がいます、
良いところは、
すぐ来てくれるところ
一途な所
優しい所です。

ダメなところは、
部屋が汚いところ
貯金がないところ
車がないところ
私がなにか注意やアドバイスしたら
すぐ着信拒否するところ、
25歳なのにいきがってるところ
です。

優しいいっても、
マッサージを無言でしてくれたり、
週に2回ぐらい遊びにきてはご飯食べさせてるので
それの後片付けしたりぐらいです。

週に2回ぐらい遊びにきてるのですが、
私になんのお礼もなく、
給料入ったら、友達に色々奢って
私にはなんの見返りもないです...。
何か欲しいとかでは無いのですが。なんか違くない?と、思っちゃいます
勿論、記念日や、バレンタインのお返しもないです
一応考えてる、予約してるいってますが、
未だに1ヶ月立ってるのに何も無いです

そして、息子があまり懐きません...。
その人自身もなにも息子に与えないし、
常に金欠で惣菜の友達からいつもタダ飯貰うぐらいなので...。
息子にしたら
いつも家来てご飯たべて帰る人ぐらいの認識だと思います。
私が、いつもはっちゃけて仲を取り繕ってる感じです

いきがってるとは、
なんか25歳なのだけど
高校生みたいな時にいた不良?な感じで
いつも喧嘩腰みたいな感じだけど、
いざ、口喧嘩すると逃げる、着信拒否します。
見た目強がって、仕事とかもだるそうにしてる感じです。

別れた方がいいですか?

コメント

かいちゃん

これを読んだ限りでは
別れた方がいいと思います。
いい所が無さすぎます😥

結絆

即別れますね
100歩譲って車無し、部屋が汚いを大目に見たとしても

貯金無し、着信拒否する幼稚な男、何より子供が懐かない相手は・・・

私もシングルだけど無理です

はじめてのママリ🔰

私もシングルです!
この内容だけで考えると、別れた方がいいと思います。