※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ好き
子育て・グッズ

朝の授乳中に右のおっぱいを飲むと、赤ちゃんが真顔になってブリブリーとすることがあります。その後にうんちやオシッコが出るタイミングについて、皆さんはどんな経験がありますか?

朝9時くらいのおっぱいの時間
右のおっぱい飲んでると
真顔になってブリブリー
右のおっぱいが朝のうんちスイッチみたいです。

こんな時に良くうんちやオシッコ出るよ
というタイミング!皆さんどんなのありますか?

コメント

heーha

めっちゃわかりす!
夜中の3時からうなりはじめて5時に必ずうんちタイムです!笑
あとおっぱいの時のうんちおなじです!笑
あとおひざにこっちを向かせて座らせるとうんちします!笑

  • ちょこ好き

    ちょこ好き

    5時にうんちするんですね(^o^)
    時間分かってるのかな?賢い(≧∇≦)

    • 8月28日
  • heーha

    heーha

    なんか絶対5時に一発目のうんちなんですよ\(^o^)/笑19時に寝て5時に起床します(^^)! でも今だに2〜3時間おきに起きますよー(^_^;)笑

    • 8月28日
  • ちょこ好き

    ちょこ好き

    19時に寝るんですね(^o^)早く寝てくれて羨ましいです‼︎
    2.3時間おきに起きておっぱいですか?

    • 8月28日
  • heーha

    heーha

    そうです!おっぱいだったり目が覚めたりT_T どのくらい寝てくれますか?

    • 8月28日
  • ちょこ好き

    ちょこ好き

    うちもお昼は2.3時間起きに泣いておっぱいです(^o^)
    夜は夜って分かって来たみたいで、6.7時間寝てくれます*\(^o^)/*

    • 8月28日
かんこ

うちの子供は、バウンサーに乗せると5分以内にかなりの確率でウンチをします!
しかもかなり大量に(^◇^;)💦
日に何度かそれがあるので、おかげで便秘知らずです( ・̀ω・́ )✧

  • ちょこ好き

    ちょこ好き

    バウンサーがトイレと思ってるんかな?
    大量だといつも笑っちゃいます(^o^)

    • 8月28日
ままり

うちも今でもおっぱい中うんちです!笑
直通だな!と笑ってしまいます😂
最近は離乳食食べながら顔を赤くして気張って出たらスッキリしてまた続きぱくぱく食べてます!笑

  • ちょこ好き

    ちょこ好き

    スッキリしてまた食べるんですね(^o^)笑
    気持ち悪くないんかな?ってなりますよね!
    それより食欲が勝る‼︎

    • 8月28日
  • ままり

    ままり

    食いしん坊なお嬢様はお尻に付いてるうんちゃんは気にならんみたいです😂

    • 8月28日
omta

我が家も身体を少し起こして、じっとしてるとうんち出ます!!特に旦那の膝の上笑

  • ちょこ好き

    ちょこ好き

    旦那さんの膝の上うちもあります(^o^)
    出やすい格好なんですね♪

    • 8月28日