※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

弁護士を入れて離婚を進めた方いますか?弁護士から旦那宛に通達文が届い…

弁護士を入れて離婚を進めた方いますか?
弁護士から旦那宛に通達文が届いたときなど、修羅場のようになりましたか?
届く前(別居前)は平然を装ってバレないように努めましたか?

その際は別居してると思いますが、鬼のように連絡来たり実家まで押し掛けたりしないか怖いですよね。
私は来週、旦那がいないうちに実家に子供と戻り弁護士からの通達文が主人宛に届く予定です。

覚悟を決めたけど、モラハラ·軽度のDV野郎でキレると凄まじいのでびびってます。シングルになることへの不安もあるので応援の言葉もほしいです😭

コメント

ちるちる

弁護士いれて離婚は、してませんが、モラハラ、DV旦那と一昨年離婚しましたが離婚する前は、シングルになる不安ありましたが、いざしてみるとスッキリしたし、経済的にもなんとかなりますよ😣
沢山不安あると思いますが頑張って下さい😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    憎たらしさと情と不安が交互に押し寄せて本当に情緒不安定で泣いてばかりです、
    経済的にも、子ども一人だし自分ががんばればどうにかなりますかね😭
    たくさんの心強いお言葉ありがとうございます😭

• 4月20日