※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
ココロ・悩み

生理前に熱が高くなり、幼稚園の登園基準に悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

私のことです。もともと平熱が高めなため、生理1週間ほど前になると熱が高くなります。娘の通う幼稚園は同居する家族も37.3を超えると登園は控えることになっているのですが、これじゃあ毎月1週間前後お休みすることになりますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
毎回毎回熱が出るたびにビクビクします。
同じような方いませんか?

コメント

🍀さち&まり🍀

同じ経験ではないですが園長先生か主任先生に、話してみてはいかがですか?同じ女性なら生理事情は理解してもらえると思いますよ。

• sena

sena

相談したほうがいいですかね💦pmsや平熱が高いなんていうの不確実❓な理由でこんな異常事態時に通園していいかなんて怖くて聞きにくくて💦でも、このままでもよくないですよね…😭

• 4月7日
  • 🍀さち&まり🍀

🍀さち&まり🍀

した方が良いと思いますよ。預けなきゃならない時に預けることができないほど大変さはないとおもいます。

• 4月7日
  • sena

sena

ありがとうございますー😭ちょっと勇気出してみます‼️

• 4月7日
  • 🍀さち&まり🍀

🍀さち&まり🍀

頑張ってみてくださいね!私もママリで応援していますね!

• 4月7日
  • sena

sena

ありがとうございます😭恥ずかしながら優しくされて泣きそうです🤣

• 4月7日
  • 🍀さち&まり🍀

🍀さち&まり🍀

泣かないで〜😭

• 4月7日
  • sena

sena

ありがとうございます😭

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

1度幼稚園の先生相談されては?
元々平熱がタカイので生理前には微熱位迄上がってしまう体質で、それだと毎月1週間園を休ませる事になりそうなんですがこのご時世仕方無いんでしょうか?って感じで🤔

• sena

sena

そう聞くしかないですよね😭はっきりと生理前と原因と医者に決定してもらったら自信持って言えるんですが…

• 4月7日