※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あーイライラする🤬愚痴らせて下さい👊🏻👊🏻👊🏻なんで夫だけ気軽にいつでも出…

あーイライラする🤬愚痴らせて下さい👊🏻👊🏻👊🏻
なんで夫だけ気軽にいつでも出掛けられるんだ🤬

私が1人時間もらう時は前もって時間いって、
何時まで帰るって伝えて準備していかなきゃなのに。
夫は急に出掛けられたりするのめっちゃずるい🤬

自由時間は圧倒的に夫の方が多い。。。
寝かしつけの後も何回も娘起きちゃうし、
ゆっくりする時間がない🥲

同じような方いますか?
どうやってイライラ解消してますか?😩😩😩

コメント

ななこ

それすごいわかります!
旦那ってほんとそんな感じですよね💦
うちの子も保育園行き始めたばっかりですが夜泣き続いてます🥺
自分はスマホいじる暇もないのにとかすごい思いますよね!
旦那さんが休みの日にお子さん見てもらってリフレッシュしたほうがいいですよ😊✨
それかママ友とお話いっぱいしたらスッキリしますよ🙌

• ママリ

ママリ

ほんとムカつきますよね🤣🤣
    夜泣き続くと寝不足になって辛いですよね🥺
    近いうち夫に子どもみてもらってリフレッシュしないとですね🥲

• 4月7日
ママリ

うちの旦那も最近帰り遅く、仕事なく定時なのに絶対車で携帯ゲームしてから帰宅してると思います💦
🏠帰っても、私が2人寝かしつけてるのに自分はリビングで大爆笑しながらゲーム。
週末は実家子供達と帰り、旦那は🏠でゲームか食べるか寝るかの生活です🤦‍♀️

• ママリ

ママリ

寝かしつけ中に大爆笑ムカつきますよね!寝かしつけ終わってリビング戻ると夫がテレビ見ながらニヤニヤしてると飛び蹴りしたくなります🤣🤣
    やっぱどこのお家もこんな感じですかね🤣ため息しかでない…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• 4月7日
ひまわりと青い空

こんにちは。子育てお疲れ様です。

子育ては親になったからなれるわけでなく、かつて自分が子どものときにしてもらったことを、自分の子どもに返していくことです。

大変失礼ですが夫さんのご両親はどのような方ですか?ご両親を見て夫さんは育ってきているので20年後にはご両親のようになると思います。

主さんから見てこんな夫婦になりたいと思うような方でしょうか?

ママリ常連の方には見慣れたメール、もう見たくない内容かもしれないですが投稿します。ピント外れの時は破棄してください。

本当に必要な方にお読みいただきたいと思い、私の意見は控えています。批判中傷などはご遠慮願います。

不明点などは投稿いただければ知っていることならお伝えできるかもしれません。営業目的ではありません。もし良かったら参考にされてください。

①「依存症」「機能不全家族」「毒親」「アダルトチルドレン」「性別役割分業」「家父長制」「憲法」「子どもの権利条約」「男女共同参画社会基本法」「アンペイドワーク」「アサーティブトレーニング」と言うキーワードをネット検索されてください。そして主さんの心に引っ掛かったキーワードの本を図書館や中古本屋で入手されてください。

②お住まいの地域の役所の市民(法律も)相談や男女共同参画推進センター、保健センターなどでママリに投稿された文章をもって(電話)相談に行かれてください。お住まいの地域にない場合は県や国にも相談機関はあります。

まだ主さんは若いと思うので未来は変えられます。これから幸せに😌🌸💓になりましょう‼️👊😄📢応援しています。

• ママリ

ママリ

夫の両親は交通事故で亡くなって私はお会いしたことがありませんが、夫や夫の兄弟からはとても仲良い夫婦だったときいています。

夫は自由時間が多くてムカつきますが、保健センターに相談するほどのことではないですね🤣ただママリでみなさんに愚痴りたかっただけです🤣もっとニコニコなママになれるように頑張りますね😊

• 4月7日
  • ひまわりと青い空

ひまわりと青い空

どうぞご自分にたくさんご褒美されてくださいね。

• 4月7日