※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み⌣̈⃝
家族・旦那

旦那が仕事から帰宅したんですが、今朝から体調が悪いらしくて、今コロ…

旦那が仕事から帰宅したんですが、
今朝から体調が悪いらしくて、今コロナが流行ってるので不安でしょうがないです😭
吐き気、下痢、微熱って胃腸風邪かなにかでしょうか…(´・ ・`)
昼間も何も食べれなかったそうです…😫

明日病院には行きますが、心配です😭😭😭

コメント

ひまわり

胃腸系の疾患だとは思いますが、何か食べ物とかであたったとかないでしょうか?
うちの旦那も先日レアの牛肉で食中毒になりました😂そして全く同じ症状でした!ごはんは消化にいいものなら食べれてました🍀
どちらにしても1度病院に行かれた方がいいと思います!

• み⌣̈⃝

み⌣̈⃝

昨日の豚肉がダメだったかな…🤔
    明日病院連れていきます😭
    ちなみにこういう場合子供と同じ部屋で寝かせない方がいいのでしょうか…😭

• 4月7日
  • ひまわり

ひまわり

気づくの遅くてすみません💦
    一緒に寝ちゃダメとかはないかと思います🍀もしウィルス性胃腸炎とかだと排泄物からの感染が強いので旦那さんにはトイレ後しっかり手を洗って貰ってトイレをお子さんも使ってるなら可能な限り除菌するくらいで十分かと🤗
    ぜひ病院へ行って適切な処置してもらって早く元気になってくださいね🍀

• 4月8日