※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、健康体に我が子を産めるか不安になった方いますか?たまに不安になったり大丈夫って思ったり、不安で仕方ないです。

妊娠中、健康体に我が子を産めるか不安になった方いますか?たまに不安になったり大丈夫って思ったり、不安で仕方ないです。

コメント

わかります、、出産まで心配で仕方ないです💧毎週エコーで何も異常ないか確認したいくらいです💦

まろまろ◡̈

臨月むかえてから不安に思っていました!1人目も2人目も

はじめてのママリ

大半のママが思うと思います😖💦

ゆここ

1人目の時すごい不安でした😭
2人目は不安になってる時間がないくらい上の子の子育てにおわれて、気づいたら出産でした😅

KKmama

顔見るまで胎動あっても信じられなかったですし
自分が本当に産めるか
分からなさすぎて妊娠中
犬産む夢とかよく見てましたよ🤣🤣謎ですがw

娘の時も今回もずっと不安はありますよ💦
生まれるまでこの不安は消えないし生まれた後も一つ一つの成長過程で不安は常につきものだと思います😭

はじめてのママリ

不安はいつもあります。確率の問題で誰でもあり得ることなので、自分は大丈夫と思うことはないです。
そのときはそのときで、我が子のためにできることをやるだけだなと思っています。(それが大変なのでしょうが💦)