※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パニック障害持ちで離婚し、実家に戻りました。父親と子供の前で喧嘩し、自分を責めています。精神的に不安定で、子供と2人で暮らしたいが困難です。どうしたら良いかわかりません。

パニック障害持ちで
旦那と離婚して、実家に帰ってきました。

父親と仲悪く、今日
子供の前で取っ組み合いの喧嘩になり
殴り合いになりかけました。
母がいたのでおさまりましたが
私がドアを殴って穴が開きました。

子供の前で本当に最低なことをしたと思ってます。
子供の前では旦那や両親と喧嘩は絶対にしないよう
我慢してました。

でも、今日父親と喧嘩してプツリと
何かが切れました。

家借りて子供と2人で暮らしたいですか
パニック障害もちで、精神的に安定せずできません。
頼れる身内もおらず、兄弟もいません。(一人っ子)

これからどうしたら良いのかわかりません。
子供の前で本当に最悪なことしたと思って
立ち直れません。

正直死にたいですがそんな勇気もないです

コメント

はじめてのママリ

私の母も離婚して爺ちゃんたちの家に住まわせてもらってました!
取っ組み合いの喧嘩も小さい時に何度も見ましたが
家を出る選択は母にはなかったみたいです

子供のことを考えてあげてるだけで充分立派です!
子供はきっとその気持ちに気づくと思います✨