※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

鹿児島市で手取り15〜20万の仕事、日祝休みで探しています。資格は特にありません。

鹿児島市で
手取りで15〜20くらい貰える
仕事って何かありますか?🥲
シングルマザーで
保育園が日祝休みなので
日祝休みで探してます、、🥲!

資格はこれといって何も無いです😣😣

コメント

ななな

鹿児島とか全然違う関東の栃木県(田舎)なんですけど、同じく私もシングルで介護士してます(デイ)日祝休みで正社員ですが大体15~です!

あき

お隣の宮崎ですが…最低賃金はむしろ宮崎の方が低いので少しは参考になるかと…。

事務はピンキリで手取り13~16万って感じです。ただ、たまーに高いところも出てて、手取りで18万あればいい方なのかなって思います。誘致企業の求人だと手取り20~22万くらいってのもありますね。

法人営業は手取り15~19くらいです。そこに歩合がプラスで着くところもあるかと思います。
個人宅への飛び込み営業は歩合の羽振りもいいと思います、大変だと思いますが…。

介護職は求人を探す機会がなかったので分かりませんが、ママリでは資格無しで融通も聞くし額面もいいというお話がよく挙がっているイメージです。
ここらへんの仕事は資格がなくとも日祝、土日祝はお休みだと思います。

ゆん

鹿児島のシングルです🙋‍♀️
無資格で介護職のパートになりました!
昼間の時給が1500円前後で
夜勤だと時給2000円超です😳
週3〜なので助かってます!
急に子供が熱出して休むことも可能です👌
融通がきくのでシングルにオススメです🥰

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます🥲💖