※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

朝とお昼に公園に行く際に着替えが多くて困っています。マグが漏れるのは私だけ?リッチェッルとミキハウスのマグを交互に使っています。

着替えが多いっ。
皆様こんな感じですか?

朝、公園に行く
こけて帰ってからズボン着替え
水分補給で上の服びちゃびちゃ
ロンTと肌着着替え

お昼過ぎも公園いったら同じ感じを再び

漏れるマグがよくないのか、周りもこんな感じなのか教えて欲しいです‼️

マグはリッチェッルとミキハウスと2つ交互に使ってます。

コメント

さとぽよ。

うちの息子は、1歳過ぎから毎日のように公園行ってます☺️
朝着替えて、公園行ったあと、全部着替えて、汗かきなので夏は、室内で冷房の中にいても2、3回着替えていました🤭
そんなもんだと思います☺️

  • ともも

    ともも

    冷房の中にいても着替えがいるんですね‼️
    夏はもっと着替えるの増えそうです💧
    かわいい服いっぱい着てくれるからプラスに考えときます‼️

    • 4月9日