※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

着床時期に腰痛や下腹部痛があり、生理前の痛みとは違う症状について相談したいです。高温期7日目で、痛みが激しく立つのも辛いです。同様の経験がある方がいらっしゃいますか?

着床時期に腰痛あった方いますか⁉️
今日で高温期7日です❣️
昨日ぐらいから左腰がじわじわ痛くて、今日は朝から激痛です😱
そして、下腹部もチクチクズキズキ痛いです⚡️⚡️
上に4人いますが、年が離れているので忘れてしまって😓💦
着床時期に腰痛あった方いますか⁉️
生理前の重だるい感じの痛みじゃなくて、立つ時も痛いです😱
そして、下腹部も突っ張ってる感じです💦

コメント

みみ🐢

そんな感じで今回妊娠がわかりました🥺
着床時期くらいから立っていても、座っていても、寝ていても腰が痛くてプラス下腹部も張ってました😣

  • ⭐️

    ⭐️

    本当ですか⁉️🥺💓
    期待してしまいます✨
    検査薬は、いつ頃しましたか❓🥰

    • 4月7日
  • みみ🐢

    みみ🐢

    排卵日がほぼ確実だったので11.12日目にフライングしました!

    • 4月8日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます😊💓

    • 4月8日
deleted user

過去の投稿にすみません..
その後どうでしたか😣

  • ⭐️

    ⭐️

    妊娠していました😊
    化学流産してしまいましたけど…😢

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね😣
    お辛い経験なのにすみません..😣

    教えていただきありがとうございました✿︎

    • 5月26日