※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
サプリ・健康

6キロリバウンドしましたー😂若干ですが過食症気味になってます💦何をどう…

6キロリバウンドしましたー😂
若干ですが過食症気味になってます💦何をどうしたらいいか分からず、ダイエットのやる気もないのに、デニムぱつぱつで入りません😇
11月に弟の結婚式があるのでそれまでに6キロ戻したいんですが、何したらいいのでしょ🥺?教えていただきたいです🙏

158cm 体重56kg

コメント

ゆうき

食べすぎてるのならとりあえず我慢…空腹感は15分耐えれば感じなくなるとか…?笑
あとは運動ですね…!

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます!
    食べすぎを治して、運動ですよね💦
    危機感はあるのに行動に全然移せなくて😓今日の夜から頑張ってみます!

• 4月7日
ママ

1週間我慢できれば徐々に慣れていき、1ヶ月我慢できれば少し楽になれます。
そんな感じで続けていけば間食なくなることが習慣になります◎

夜お腹すいたら早く寝てしまいましょう!
朝早起きにもなりますし、その早く起きた時間で少し運動してしまえば、夜の億劫さがなくなりますよ◎

あと空腹感じてきたり少し口寂しい時間、ゆったりする時間ができた時はお菓子の誘惑が出てきちゃうので運動するようにしてました。そうすると疲れで空腹なんて消えました(笑)

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます!
    まずは1週間ですね‼︎痩せてたときの習慣をまたできるように食生活を見直してみます💪‼︎

運動も全然できてなかったので明日から始めようと思います!

• 4月7日