※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レノ
家族・旦那

今日買い物に行って、お前ご飯担当だろ!だったら働けや!って言うから働…

今日買い物に行って、お前ご飯担当だろ!だったら働けや!
って言うから働いてやろうと思って、近くの病院が未経験でもOKで医療事務募集してたし、時間も良さげだったから応募しようかなって思って、私も働いたらなんか不都合ある?って聞いたら
なんで😠 って怒って…
応募しようかなって言ったらすればいいべや!
だと…なんで働け言うからそうしてやろうと思ってんのに怒られなきゃならんの?

今日だって夜中も夜泣き対応しててまとまった睡眠時間なんて無いから眠いのに、なんで俺が毎日毎日朝ご飯やらないといけないの💢(朝起きてるのに)なんで起きねーんだよ!ってすごい言われて…

夜泣きの対応しない人に言われたかねーわ
もうどうしたらいいの…
この前だってすごい文句言われて、そんなに嫌なら別れたらいいじゃんって言ったんだけど、だったら籍入れなきゃ良かったじゃん!とか言い始めて
そもそも籍なんて子供生まれた次の日に持ってきたから書いといてって言われて、産んだ直後で疲れててボーッとしてたら、なんで書かないの!?と

産まれる前に籍入れないとって言ってたのになかなか進まなくて…
それって子供産む前から一緒になる気はなかったって事だよね?
なんか子供と一緒に居たいからって理由で私利用されたようにしか思えない

文章めちゃくちゃですみません。
相談ではなく愚痴です💦

コメント

はじめてのママリ

でた〜
私も喧嘩されて旦那に似たようなこと言われました〜
なんで今は働いて毎日弁当も作って家事も育児もして一切文句言われないようにしてます❤️

そんなこと言う旦那様には
そんなに朝起きてるのに朝ごはん作りたくないなら、私が作るから代わりに夜泣きの対応一人でやってね?って言いましょうか😊

• レノ

レノ

前まで弁当も作ってたんですけどね…
    仕事上朝帰ってくるので寝てる間掃除機はかけられないし、掃除って言っても後追いがすごくてトイレ掃除もろくにできず💦
    それに家決まらなくて9ヶ月も里帰りしてて、それなのに子供もろくに見ない…なんて言われました😥

朝もなんだかんだ言われたので、もう離婚しようと思います😌

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね💦

大きな決断だと思いますが、それがレノさんと息子くんの幸せなら正しい選択だと思います!

応援してます😚

• 4月8日
  • レノ

レノ

離婚しようと思ったんですけど、主人が寝て起きた時、怒ってたの?ってくらい機嫌がよく、普通に話しかけてきて…??ってなってます💦
    感情的になって言ってしまうみたいです🤔
    1回チャンスを与えて(?)次また同じような事あれば離婚しようと思います🤣
    夫婦の時間や話し合いが出来てないのも問題があると思うので、もう少し話し合って決めます!

なぜか親権とれるはずないのに、主人は親権は俺だ!って言い張るので…
    弁護士にも相談しましたが、子供と一緒にいた時間、育児に協力的かどうか、主人のモラハラを考えると親権は間違いなく母親と言っていました。お金を稼いでる稼いでないは関係ないみたいで😌
    実母も迎えに行くからと協力してくれるみたいです☺️

ありがとうございます!

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっっっちゃ分かります!
    うちの旦那も、一時的な感情でめっちゃモラハラ男になりますよ😂
    普段は優しいんですけど、、そのギャップが凄すぎるというか
    聞いたら、喧嘩してる時は私のことをとにかく傷つけたいらしく、だから思ってもいないことを言ってしまうとか言ってましたがこいつ頭おかしいんちゃうかなと😾笑

でも、多分性格の問題だから治るのは期待できなさそうですよねー私はもう諦めてます😉

どんな決断になっても、レノさんと息子くんの幸せが一番なんですよ😚

• 4月8日
  • レノ

レノ

似たような旦那様をお持ちですね😅
    本人に一時的な感情のものなのか聞いたらスルーされました💦

もうそれで長年生きてるんで、治らないですよね😣
    他人、というのもあるとは思いますが…分かり合えるのは難しいですよね〜

• 4月8日