※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子がいて、アンパンマンお風呂用のバスチェアを買おうか迷っています。使いやすさや感想を教えていただける方、買ってよかった商品があれば教えてください。

生後2ヶ月の息子がいます。

買おうか迷ってる商品があってアンパンマンお風呂用のバスチェアです。
お風呂がちょっと狭くて使いやすさとか気になります。
もし使ってらっしゃる方がいましたら教えてください

また買ってよかったものとかあれば教えてください

コメント

同じようなもの使ってました!
ねんねから、座って待たせるのにも使えてよかったですよ✨
なかなか抜け出せないので、動き出したころにも待たせられました!

ma

同じようなの持ってましたが、賃貸でお風呂広くなかったのですぐ使わなくなりました🥺

外に待たせておいて自分洗って、娘入れて洗って一緒に出るっていう方が私には合ってました🤔

同じの使ってました

うちもお風呂狭くて大変だったけど、動くようになって怪我するよりはマシで頑張って使ってました😂
1歳まで使ってました!

はじめてのママリ🔰

スイマーバとどっちがいいでしょうか??

はじめてのママリ🔰

似たようなアップリカのバスチェア使ってました。
上の子は一歳半まで使いました。
スイマーバは目が離せないし2ヶ月ならつけはずし大変だと思います。

みかん

アンパンマンではないですが外で下の子を待たせるときに使ってます!

ワンオペでしたらあった方がいいですよ!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!一度試してみます!