※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuiyui
子育て・グッズ

3人年子の子育てが大変か相談したいです。友人には同じ経験者がいないので、アドバイスを求めています。

カテ違いでしたらゴメンなさい!

2歳4ヶ月の娘と、10ヶ月になる息子がいます!
そして、今、妊娠5周目で3人目を妊娠中です✦ฺ

3人年子になるんですが、
同じ様に3人年子を持つ先輩ママさん!
やはり3人年子ちゃんは、大変ですか?

身近な友人に、3人年子のママがいないので
子育てで大変だった事や、
こう乗り切った!(⍢)

と言うお話、アドバイスがあればな✦ฺ
と思ってます!(⍢)

コメント

deleted user

計画的ですか?😛
凄いですよね(*˘︶˘*)

私の親友が3人年子です←
3人男の子なので家中凄いです笑
壁紙とか剥がされたり
トイレのブラシがキッチンにあったり…
外出出来ないからいつも遊ぶ時は
親友の家です←

  • yuiyui

    yuiyui

    初めまして!
    お返事嬉しいです!

    旦那さんが、3人目までは
    年子が欲しい!と
    強く望んでいましたので、、、笑

    私はん〜…と思ったのですが
    育児、家事に協力的なので
    旦那さんに、かなり、説得されて
    3人目を決めました✦ฺ

    親友さんは、3人男の子って凄いですね!(⍢)
    親友さん、育児は楽しまれてますか?(⍢)✦ฺ

    大変かもしれませんが、3人年子、頑張ってみます!

    • 8月28日