※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
ココロ・悩み

話せる人がいなくてメンタルがやばい状況です。コロナで実家に帰れず、支援センターや夫の会社からも外出を控えるように言われて孤独を感じています。些細なことにも敏感で落ち込んでおり、子供の看病も重なり精神的に参っています。愚痴でした。

話せる人がいない!
メンタルやばいです😭

コロナで実家帰れないし
今住んでる市以外出ないように支援センターや夫の会社から言われてて
転勤族なのでママ友いないし
支援センターもうわべだけの会話....
苦手なスタッフさんと話すと余計気が滅入ります😭

実家の母に電話しても兄が可愛いようで
暇じゃないからさっさと切るわよ言うし

些細なことに敏感のなっててすごく落ち込んでしまいます。

今上の子が3日間熱出してるので外出もできずひきこもり。子供は両方可愛いのですけどそれ位前に私が参ってるような感じで表情もなくなってるなあと自分で思います。

元々の性格もあるんでしょうけど
すごく落ち込みます😭
泣きたいんでしょうけどなんか涙も出ない。

気軽にたわいもないことをアハハと少しでも話せたら違うのになあと思うんですがなかなか実現できません。

ただただ悲しいです。

なんでかなあ。

日頃のモヤッとしたこともはきだせてないのでほんとに鏡みるのもいやなくらい表情が曇っててほんと嫌です。

コロナ早くなくなれって思います。

すいません愚痴でした。

コメント

サクラ

わかります😭私も誰かと気軽に長めに話したい😭

うわべだけ、まさにです😭
公園行けば多少は他の人とおしゃべりできるけど、その場だけだし、子供が今やってる事について話したりするだけだから大した話でもないし。

私の実家も、娘だけの時は月1で何泊も泊まってたのに、息子の事は苦手らしくて、行ってもどうにかしてー😓って感じだし、うわーまた泣いてる😫って感じで、今は月1回も行ってません…。

友達もみんな独身子なしだからわざわざ私と遊ぼうとかならないし😔

はじめてのママリ🔰

一緒です😭
週1回の支援センターなのに、子供が風邪ひいて行けない💦
辛い💦
今日なんかドラッグストアの定員さんとの会話に和んでしまった自分😭
もう泣ける映画とか漫画読んで思いっきり泣きましょう!
アニメはどろろが泣けました😂観てなかったら是非