※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

先輩への産休プレゼントについてアドバイスをお願いします。先輩は30代前半で、上のお子さんは5歳です。先輩本人が使えるもので喜ばれるものを考えています。

カテ違いでしたらスミマセン🙇‍♀️
大好きな会社の先輩が2人目妊娠で産休に入ることになりました。
なにかお仕事お疲れさま&出産応援のプレゼントをあげたいのですが、子ども用品は上の子のものや好みがあると思うので先輩本人が使えるものがいいなと思っています😊
なにをもらったら嬉しいかアドバイスお願いします✨
先輩は30代前半、上のお子さんは5歳です🌼

コメント

723なつみ

私なら、自分では中々買わない、ふわふわのバスタオル嬉しいです。
後はノンカフェインの飲み物とか‥

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます✨
    ふわふわのバスタオルいいですね!お子さんにも使えますしね🙆‍♀️
    コーヒー好きな先輩なのでノンカフェインの飲み物もいいですね🙌

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

最近友達に何か欲しいものある?と聞かれ
ノンカフェインの緑茶やカフェラテと答えました!
出産前でしたら
飲み物系嬉しいかもです🤤✨

• ぽん

ぽん

出産前にのんびりできるようにノンカフェインの飲み物いいかもですね👍コーヒー好きな先輩なのでぴったりかも☕

• 4月7日
オラフ☺️

美容系はいかがですか??🥰
自分ではなかなか買わないけど貰うと嬉しいかなと☺️
イソップとかSHIROやAYURAのハンドクリームとかボディケアなど🙌
香りも優しめで万人受けするものが多いので使いやすいかと💓

• ぽん

ぽん

いまアルコール消毒しまくってるから手荒れしますもんね😢ハンドクリームもいいかも〜🙆‍♀️⭐

• 4月7日
ままり

自分にもらえるの嬉しいですね!✨
他に出てないのだと、茅野屋やにんべんで売ってるちょっといいフリーズドライのスープや炊き込みご飯の素とかどうでしょうか?

• ぽん

ぽん

確かにお腹大きいとご飯作るのもしんどいですもんね!たしかにスープとか炊き込みごはんとか簡単にできると嬉しい🥰💓

• 4月7日