※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

22歳で子供を産み、社会復帰に悩んでいます。パートで家事と両立できるか不安です。旦那は激務で頼れる人がいません。

失礼します。
私自身は、22歳に1人目を産み、若くして産んだ方なんですが、
生き方について最近悩んでおり質問いたしました😓

理由としては

社会経験のなさ
経済的ゆとりのなさ
社会復帰できるか、、などなど

下の子が年少になるので、パートから考えていますが不安ばかりが募ります。

社会復帰できるのか、家事と両立出来るのか、急な休みなど対応できるのか💦
ちなみに旦那は激務、身内は遠方で頼る人がいません。

コメント

としわママ

できるか不安になりますよね(T^T)
でも、やってみないとわかりません😀
やってみてから分かることもありますし、やってみてもあれこれ悩みます😂😂

思い切って飛び出したほうが良いです٩(ˊωˋ*)و
頑張ってください♪
私も3年ぶりほどに社会復帰です!