※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
雑談・つぶやき

グズグズ止まらない、、朝お散歩がてら30分朝寝して帰ってきたらのけぞ…

グズグズ止まらない、、
朝お散歩がてら30分朝寝して帰ってきたらのけぞって泣き叫んでおる💦
熱もないし朝おっぱいも飲んでて機嫌もよかったのになぁ〜午前中から疲れ果ててます。
抱っこひものしすぎで肩を痛めていて朝のお散歩くらいしか抱っこひも出来ず可哀想だけどもう5ヶ月なんだし1人で遊んでおくれ😢
ママ見えなくなると途端に泣くしかまってあげると抱っこしろになるし抱っこしたら動き回れになって何も出来んぞー!
洗濯終わったけど干せないなこりゃ。
寝足りないのかな?
うるさすぎて在宅の夫がそろそろ参上しそう。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

お疲れ様です!
こちらも朝からぐずってらっしゃいます😩

  • 伶香のママちゃん

    伶香のママちゃん

    お疲れ様です😩朝からだと疲れ倍増ですよね、、

    • 4月7日