※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
お金・保険

車のオススメの保険会社あったら教えてください😊軽自動車です🚗できれば安いところが良いです✨よろしくお願いします!

車のオススメの保険会社あったら教えてください😊軽自動車です🚗できれば安いところが良いです✨よろしくお願いします!

コメント

ママリ

事故ったことがないので対応とかはわかりませんが、ネットが1番安いです💦
アクサダイレクト4000円くらいで入ってます🙆

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    見積もりとってみます♩

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

ソニー損保で入ってます🤗
アクサに妹が入ってて数ヶ月前に事故したんですが(相手が9割悪い)アクサ最悪だった!って言ってました💦
アクサの人とめっちゃもめて結局解決に2ヶ月かかった。保険出すのめっちゃ渋る!っとの事でした💦同じくJAに入ってた友人も事故の時に対応最悪で揉めに揉めて後日謝りにきたそうです😭

2社とも電話の対応がありえない!対応適当で話が全然進まない!っとの事でしたよ😳💦

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    体験談聞けてよかったです✨

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私は富士火災です!
いまは、AIG損保という社名に変更になりましたが!☺️✨

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    調べてみます♩

• 4月7日

うちはあいおいニッセイ同和損保です😁事故の時めちゃくちゃ対応が親切です😊
使える特約も説明してくれるし良かったです!
そして3年間無事故だったら保険料が少しですが返って来ます😄
この前事故した時SBI損保とやり取りしましたがクソでした。交渉人頭おかしいし金払い悪く示談書送ったのに1ヶ月以上放置されました。

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    会社によって対応全然違うんですね💦よく調べてみます🚗

• 4月7日

退会ユーザー

弁護士さんつけて交渉しましたが弁護士さんがSBIとか外資系やネット保険は金払い悪く対応も悪いからね😔面倒臭いとこと対決になりましたね😢と言われました。自分の事故にも対応が悪かったり金払いが悪かったりはあるみたいですので安いだけで見るのはおすすめしないです💦

• 4月7日
  • ミッフィ

ミッフィ

そうなんですね💦とても勉強になりました!ありがとうございます☺️

• 4月7日