※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
家族・旦那

「帰りたくない」が理由で、帰ってこないのって…アリですか?(⌒-⌒; )2ヶ…

「帰りたくない」が理由で、帰ってこないのって…アリですか?(⌒-⌒; )

2ヶ月の赤ちゃんがおり、喧嘩などすると、自営業の夫は「帰りたくない」を理由に会社で寝泊まりして帰って来ません。
最高1週間帰ってきませんでした。

モラハラ夫なので後に離婚を考えていますが、このようなことも一応メモか何かで残しておいた方が良いでしょうか?

コメント

RRi

基本家に帰ってこないのは
無しですかね🤔
夜遅くまで仕事をして次の日も朝
早いなら 寝泊まりは許しますね😌

nn62yy

それなら「わたしも帰りたくない」で帰らない日を作りたいです…

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

自分の嫁と子供が待ってるのに帰りたくないとは何事じゃって感じですね…

上の方もおっしゃってますが
それならoliさんの帰りたくない日もあっていいのか?って話です…

記録にしたいのであればLINEで、あえて文章に残させてスクショとかしておくのがいいと思います!

ぷみえ🌈🔰

なしです!!
育児なめんな、こっちだって帰りたくない日あるからお前が面倒みろって言いたいですねそれは😀😀
モラハラなら日記も有効らしいので、日記に書いとくといいと思います!
言われた事とかやられた事とか全て┏●

ちゃー

無しです!
‥が、帰って来て何もしてくれずに、子どもの世話に+旦那の世話をする位なら、大変でも帰ってこない方がいいのかもとも思っちゃいます。。
お金さえ、ちゃんと入れてくれたらの話ですが‥
メモなど出来るだけ細かく記すのは大事だと聞きますよ‼︎喧嘩中暴言吐くとかなら、録音出来ると有利ですよね‼︎

えぬこ

1週間帰って来ないのも
考えられないですし
いつまで独り身なんですかね!😭😭

子供が生まれても自分の生活ルーティーンを変えられない、変える気がない人はなんなんでしょうかね😡