※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
お仕事

月手取りは約17万から19万で、ボーナスはなし。労働条件は正規と同等です。土曜日は隔週出勤。

保育士さん差し支えなければ、月手取りとボーナスどれくらいか教えて欲しいです💦

私はフルでパートで日給1万くらいなので月手取り17から19万くらいです。土曜日隔週。
ボーナスなし。

書類無いけど、労働的には正規と変わらない😅

コメント

やは

育休中ですが、フルタイムで時給1,000円なので、手取りで17万くらいです。
ボーナスではなく寸志ですが年2回10万もらえました。
土曜は出てないです、
書類も個人記録しかないです。

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪うちは処遇改善込みで1290円になりますが、ボーナスなしです。 
    ボーナスいいですね!💓

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

契約社員で仕事内容は正規と変わらず幼児も持つので書類もフツーにありで、、、そんなにもらったことないです、、(笑)なので保育士のパートで復帰したいです、、

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪契約で正規と変わらないときついですね💦パート気持ち的に楽ですが、ボーナスもないのが、辛いです💔看護休暇もないし💦

• 4月7日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

パート4時間勤務で時給910円です*•.ꕤ⠜

補助的な役割ですが、休みの時にはクラスのリーダーもしなければいけなくて( ´т т` )💦💦

時間もだし、時給も……
なんだか納得いかないですが=͟͟͞͞( º-º =͟͟͞͞( º-º =͟͟͞͞)=

頑張ってます(◍◉౪◉◍)⚝⋆︎*

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪リーダーもしてそれは納得いかないですね💔💔

• 4月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

はい( ˘••˘ ).。oஇ
    でも、また転職して1から職場環境や人間関係に慣れるのはしんどいので……
    今の所で頑張ろうかな👍って思ってます。゚゚(´^ `。)°゚。

今もお金は必要ですが……本当に必要になったら時給がいい所に変わります( ᐛ )✌︎

• 4月7日
  • さーちゃん

さーちゃん

転職したら大変ですよね💔職場の環境がよかったらまだがんばれますよね…うちも色々めんどくさいところもあるけど、人間関係が悪くないのと休みやすいのでそこは良いかなと思ってます。

• 4月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

どこかで妥協しなきゃいけないですよね(≖_≖)💦💦

• 4月8日
YUAA✨

正規の保育士です!
小規模園で働いています。

手取りは月24万(残業代なし)
ボーナス年2回で手取り約100万です。
土曜は保育自体ない日もありますが平均月一回。
給与は貰えてる方なのかなと思いますが、やはり書類など持ち帰りがあるのと、職員の数がギリギリで毎日余裕がなく、パートになろうか検討中です😂

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪お給料高めなんですね!持ち帰りはきついですね💦そのぶん仕事量や負担が多いんですね…💦

• 4月9日