※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後レスから週1ペースに戻れたと思ったのに、気付いたらまた1ヶ月空い…

産後レスから週1ペースに戻れたと思ったのに、気付いたらまた1ヶ月空いてた😭
旦那が忙しすぎて本当に時間無さすぎます(;_;)息子も寝つき悪いし夜中もちょこちょこ起きてくるし😭
朝は6時に起きてずーっと屋上で働いて、夜は7時に帰ってきてご飯食べたあとは息子お風呂入れてくれますが、上がったあとほぼほぼの確率で寝てしまいます😭
そりゃそーですよね(;_;)時々帰ってきてからも2時までパソコンしてる時もあるし、倉庫よって帰る時や現場が遠い時は21時とかになるし😭
改善方法がみつかりません(;_;)
旦那もしたいけど眠いと言っているので😞
みんな仲良しする時間ありますか?😢

コメント

ママリ

うちもそんな感じで、大体週一くらいです😂💦
休みの前の日か、休みの日の夜しかほぼしないです!笑
しようって言ってるけど、疲れて先に寝てしまう事がうちも多いです😅
旦那は、気持ち的にはやりたいけど体がしんどいー眠いーという感じで、動くのが大変だと言うので、旦那に許可得て借りますよ〜って、たまに私が寝てる旦那を襲う時があります😂笑