※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーなママ
ココロ・悩み

最近子供にイライラしてしまう原因や、チョコレートの食べ過ぎに困っています。どうしたらいいでしょうか。

最近、子供を怒ちゃいます。
気持ちにゆとりがなかったり疲れてたり、ゆうこと聞かなくて怒ってしまいます。
生理前だからなんですかね🥲
分かりません。大好きなのに、最近、イライラ。
寝顔を見てごめんねってゆったり、少しゆとりが出たりしたらギュと抱きしめます。

チョコが大好きで困ってます。いつも朝に夕方、ご飯食べた後、食べ過ぎですよね😭😭
どうしたらいいのか。

コメント

れん

私も絶賛生理中でイライラしまくってます。。
今日も朝から怒りました🥲
そして同じくチョコ大好きマンです!朝起きたらチョコが欲しくて泣くし夕飯前と夕飯後も食べたがります😓食べ過ぎてますが歯磨き頑張ればいいや〜なんてもう気楽に考えてます😓

• ゆーなママ

ゆーなママ

あんまり、怒る方じゃなかったのに、最近からですよー🥲
    ホルモンバランス関係あるんですかね😭子供も、なかなか授からないし。
    一緒ですね🥲
    やっぱ、歯磨きするならって、気楽に考えた方がいいですかねー😋
    サーティワンのアイスも好きなんですよ😂

• 4月6日