※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

切迫早産で里帰り出産希望、自宅安静で治るか心配。上の子もいて新学期や新年度で悩んでいます。

今日、切迫早産と診断されました、、
子宮頸管が短くなっただけではなく羊水がポコっと子宮頸管のほうに出てるみたいで?里帰り出産希望なので帰れるなら帰った方がいいと言われました(>_<)
これは自宅で安静にしてたら治るものでしょうか、、?

上の子もいるし里帰りやし新学期やし新年度やしで悩みと心配だらけです、、(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫で入院してました!
1度短くなった子宮頸管は、見かけ上で伸びることはあるけど、完全に伸びるわけではないって言われました、、
入院指示が出ていないってことはそこまで心配はしなくて大丈夫かもですが、できるなら安静にしてた方がいいと思います🥺

• あい

あい

そうなんですね、、
    昨日の今日で里帰り先の病院にはまだ連絡も出来てないし見てもらえてないので、、
    最悪すぐ帰って病院か入院になる可能性も高くて、、

安静、、なかなか難しいですよね(´・ω・`)

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安静にするの結構難しいですよね😢初産のわたしですら難しかったので、上にお子さんいらっしゃるのであればもっと難しいですよね😢
    無理せずお体に気をつけてくださいね🥺💕応援してます!!

• 4月7日