※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.R
妊娠・出産

全く産まれる気配がない…🥲皆さん産まれる前はどんな感じでしたか!?陣痛待ちでソワソワしてます~🤣

全く産まれる気配がない…🥲
皆さん産まれる前はどんな感じでしたか!?

陣痛待ちでソワソワしてます~🤣

コメント

mi

予定日8日超過して産みました🤣
陣痛がくる2日前まで予兆全くなさすぎました🤣🤣
出産がんばってください💓!

• K.R

K.R

あと1週間で予定日来るのに全くお腹も下がってないし本当に産まれるんだろうか?!って思ってきました😂😂

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私も気配なかったのですが、内診グリグリされた日の夜に陣痛がきました!

• K.R

K.R

金曜日に検診なのでグリグリしてもらおうかな~😅

• 4月7日
ままり⭐︎

わかりますソワソワしますよね😭💦
もう早く出てきて!って思いと寂しいような思いと…
下の子の生まれる前上の子に今日産まれる?ってずっと聞いてました🤣
上の子が今日産まれるよって言った日に生まれました☺️なんか子供ってそういうのわかるって言いますし試しに聞いてみては😍❤️

• K.R

K.R

体重の増加が止まらないので出来れば早く出て来て!!とお願いしてますが、こればかりは赤ちゃんの気分次第なので中々難しいですね😅笑

凄い✨やっぱり小さい子は分かるんですね~🥰

上の子はもう8歳なので、そのような神秘的な発言は期待出来ない…笑笑

• 4月7日