※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

こども園で慣らし保育している二歳児です。私の仕事復帰は5月です。4/1…

こども園で慣らし保育している二歳児です。私の仕事復帰は5月です。
4/1入園で毎日1時間の保育です。子どもはまだ慣れなくて大泣きです。
私が明後日病院へ行くのでその日だけ2時間の保育をお願いしたんですけど、それって自己都合だからやめておいた方がいいのでしょうか?
先生はお母さんに任せますと言っていたのですが、、迷ってしまいました。
保育士さん、先輩ママさん教えてください。

コメント

ととと

お母さんに任せますと言われているのであれば預けても大丈夫なのでは🤔?後はお母さんの気持ち次第じゃないでしょうか☺️
息子も昨日から3〜4時間の慣らし保育始まりましたが、初日から1日預けてらっしゃる方もおられますし、うちの子含めみんなギャーギャーないてます😂個人的には2時間くらいいいんじゃないかと思いました!

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😂それ聞いて安心しました☺️
    こどももお母さんもみんな頑張ってますよね〜✨

我が子が慣れてないのと感じが悪い先生に言われたので気になって聞いてしまいました😫
    お願いすることにします☺️

• 4月6日
菜

私ならお願いします!
1時間も2時間もあまり変わりがないので🤔

• ママリ

ママリ

ありがとございます!☺️
    そうですよね、あまり変わらないですよね💡それ聞いてホッとしました!お願いすることにします😁

• 4月6日