※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
ココロ・悩み

いじめられっ子で寂しく辛い。30歳で恥ずかしい。誘われる人になりたい。友達もいなくて悩んでいます。

泣きたい…
小さい頃からずっといじめられっ子で人が怖くて上手く喋れない。幼稚園ママ友と仲良くしたくて自分なりに頑張ってるのに、私だけ声かけてもらえなかったり誘われなかったり…もう寂しくて辛くて死にたいです…。もう30歳を越えてるのに恥ずかしいですよね…、人とワイワイおしゃべりしたいのに反応を気にしすぎて出来ない…。素の自分でいられる人・誰とでも仲良く話せる人が羨ましい…。どうしたら誘われる人になれるんだろう…。愚痴すみません😞友達もいなくてここに吐き出させてもらいました。

コメント

はじめてのママリ

ここに仲間がいるんで元気だしてください🤣🤣
私も対人関係苦手でママ友いません😭
ワイワイお喋りしてる人たちって何をそんなに話してるのか気になります😂
私も気軽に素の自分で話せるママ友ほしいです😭😭

はじめてのママリ🔰

私は保育園なので幼稚園は分からないですが、保育園でママ友いる人あんまりみた事ないです💦
みんな送り迎えに会った人だけ少し話して即帰る感じです😂
あんまり無理してママ友って意識しなくて良いのでは?
仲良くなりたいって心から思えるなら自分からも何かしら話しかけないと、待ってるばかりだと発展しずらいかなと…
相性合う合わないがありますし、最初から素を出してる方が少ない気がします💦
子供が仲良い子が居たら子供を通して話してみるとか✨

はじめてのママリ🔰

辛い過去があって大変でしたね😣
mkさんなりに頑張っていらっしゃるのであれば、そのままで十分だと思いますが、、。
逆に思い切って声かけたり、挨拶から初めてみてはどうですか?☺️