※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の友達が嫌い。ゴールデンウィークに5家族ぐらいで集まってバーベキ…

旦那の友達が嫌い。
ゴールデンウィークに5家族ぐらいで集まってバーベキューしようと誘われました。
まず、コロナウィルスが流行しているこの時期にそんな計画を立てることが考えられません。
そして参加しようとしている旦那にも呆れてます。
そもそも参加する人たちみんな子どもいますが、みんなお酒飲んで子どものこと全然みてないので、いつも私の旦那が子どもたちの相手をしていて、私たち夫婦はほとんどご飯食べれないのに、同じ食費を払わされます。
旦那にバーベキュー誘われたよって言われたけど、猛反対しました。でも旦那は友達付き合い大切にしたいタイプで私が反対したことに対して機嫌が悪くなりました。
もうほんとにイライラします。
こうゆう場合、みなさんでしたら参加しますか?参加しませんか?旦那だけ参加させますか?

コメント

a...

そんなに参加したいなら旦那だけ参加して貰います。自分の子供を人任せで見ないって…嫌すぎる。

• ママリ

ママリ

最悪旦那だけ参加でいいですよね💦

ほんとに最悪ですよ!
    全員の子どもの相手を一人でしてヘトヘトになってる旦那がちょっと可哀想にもなります…。それなのに何故行きたいのかがほんとに理解できません💦

• 4月6日
  • a...

a...

本当旦那様の気持ちも我が子を他人に任せて放置する親の気持ちも理解出来ない😂
    BBQで感染も結構ニュースになってましたし、住んでるとこにもよりますが…変異株持ち帰られて子供に移ったら困りますよね💦

• 4月7日
忍

旦那だけいかせて家でUberしまくります

• ママリ

ママリ

わ♡素敵です😂♡
    旦那だけ行かせる意見多くて嬉しいです😍

• 4月6日
  • 忍

我が家も三階全部がバルコニーになっていてBBQをする道具がめちゃくちゃ揃っていて花火とかもめちゃくちゃ見えたりで、、めちゃくちゃ人柄集まるんです、、、。ほんと迷惑😂

• 4月6日
ぼんた

絶対行きません!こんな時に5家族って…しかも子供放置…

旦那の会社の人で仕事仲間と家族集まってBBQやってコロナなってましたよ。というか会社ではクラスターおきて大迷惑&大損害だったらしいです。
私だったら旦那だけでも行かせません。そんな大人数でお酒飲んでわいわいって。。
もし旦那がそれでも行くなら2週間ビジネスに泊まれって言います!

はじめてのママリ

絶対行かないですし行かせません!!
子供は放置で食べてないのにお金も一緒っていやですねー!!

ぽんゆず

絶対行かない。迷惑極まりない。
5家族って💦集まったら相当な人数だし
しかも、子供の面倒見させられて会費も払うの馬鹿らしいとゆうか良いように使われてるとしか思えないです。

そんなに友達友達うるさいなら一人で行けって私なら言いますね。そんなんで機嫌悪くなる事自体くだらなさすぎて呆れちゃうかも

はじめてのママリ🔰

独身の時は行ってましたが結婚したら行きたくなくなりました😂
奥さん同士の付き合いもめんどうですしわたし楽しくないもんってなってしまって🤣
旦那が子ども連れて行ってわたしは自分の友達と遊んでたいです🤣