※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

めっちゃモヤモヤします🥲💔今日は旦那仕事で、子供は慣らし保育中です。…

めっちゃモヤモヤします🥲💔
今日は旦那仕事で、子供は慣らし保育中です。
私は来週あたりから仕事開始する予定です🎈
夜ご飯食べる時間に旦那が仕事で疲れたのか寝ていたので
息子と先に食べて遊んでました。途中で旦那が起きてきて
ご飯食べる??と私が聞いたら食べる。と答えたのでご飯を温めて食卓に出しました。でもまた気づくと二度寝していたので
ご飯も冷めるし起きてー!!と二回くらい言いましたが寝てたので、もう起きるの待って私は息子とお風呂に入ろうと思いお湯をためたのですがまた起きてきて、いつもは家族全員でお風呂に入るのですが寝起きな為か機嫌が悪く、ご飯も食べてなかったので
何も言わずに子供達とお風呂に入り、体を全員洗って湯船に浸かる前に、旦那にお風呂はいるー?と声を掛けました。
うん、入る。と言ったので待っていたのですがやっぱり機嫌が悪く、なんで〇〇(下の子の名前)先に洗ってるん。と聞かれたので、ご飯食べてからお風呂くるかなーって思って先に洗ったと答えましたが、それから会話はなくいつもだったら喋ってくるのに、喋り掛けても愛想がない感じやしお風呂上がったらイヤホンつけてゲーム速攻でしてて、私は子供の寝かしつけです😪
私、なんか悪いことしたかな??ともモヤモヤしてしまいます😢みなさんなら、なんか悪いことした??とか聞きますか?
ちなみにですが、イライラするとあまり自分を抑えられないタイプなのか寝ている時でも子供が泣くと怒鳴ったりするので私も旦那に対して言い返すことができない感じです🥲

コメント

deleted user

ぽさん、めちゃくちゃ優しいですね☺️
わたしだったらご飯できた時に
無理やり叩き起してます😂


見る限り、ぽさんはなにも悪いことしてないとおもうんですが…
わたしだったら聞きます🥺
そんな態度に出されてたら
こっちもイライラしてきちゃうし
もし悪いことしたなら謝りたいですし☺️

毎日お疲れ様です、無理なさらないで下さいね😊