※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっぴ
産婦人科・小児科

枚方市周辺の産婦人科で、病院の雰囲気や食事、費用、無痛分娩について教えてください。息子を妊娠した時は折野産婦人科に通っていましたが、里帰り出産で他の情報がわかりません。

現在2人目を妊活中です。

枚方市や近隣のオススメの産婦人科を教えて下さい😌

息子を妊娠した時は折野産婦人科に行っていましたが、里帰り出産をした為、お部屋やお食事、費用などはわかりません。

病院の雰囲気、食事、費用、無痛分娩の有無など教えて頂きたいです😊✨

コメント

mako

枚方在住のものです🙋🏼‍♀️
友人や、周りの人で最近すごく多いのがアキセレディースクリニックです😊

友人が出産した3年前に面会に行った際はとっても綺麗で、食事も豪華でした🌟
費用は予約時に10万先出しがあるようで、それと一時金の42万円でまかなえるようなことを聞きました。
曜日や処置によって誤差は出るかと思いますがその友人はそこから4万円ほど払ったそうです!
無痛分娩の有無は分かりかねます、すみません😭

• りっぴ

りっぴ

コメントありがとうございます😌
    アキセレディースクリニック多いんですね!
    綺麗でお食事が豪華なのは魅力的です🥺
    費用もそんなに高くないですね😊
    調べてみます!
    ありがとうございます✨

• 4月7日
ママリ

なりもとさんで上の子は出産しました。
食事、おやつは毎回美味しいです😊退院前の日は夫と一緒にフルコースディナーを食べました!
部屋は個室のシャワートイレあり、トイレのみ、大部屋です。大部屋でも仕切りがしっかりしています。
誘発分娩+個室のシャワートイレありで、手出しが14万ほどでした。
個室だったからか基本母子同室ですが言えばいつでも預かってくれます🙂

• りっぴ

りっぴ

おやつまで美味しいなんて最高です☺️
    旦那さんと一緒に食べれるんですね🙄
    費用も個室込みだと安いですね!
    預かってくれるのも助かります😭

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

本当にオススメです!
    診察の待ち時間が長いので、いつも朝イチ予約して少し早めに着いてました!
    2人目もなりもとさんがよかったのですが、家から遠いのでなくなくやめました😭
    退院までにミルク缶もらえますし、赤ちゃんのオムツや着替えは好きな時に使い放題でした!

枚方のAクリニックで知人が麻酔を失敗され痛い思いをしたので、枚方ならなりもとさんをオススメします😀

• 4月7日
  • りっぴ

りっぴ

残念ですね😭
    ミルク缶もらえたり、使い放題は凄いですね🥺
    HP見ましたが、大部屋も個室もそんなに値段変わらないし個室いいなと思いました😌

麻酔も1人目の時効きが悪くて無痛になってなかったので、不安でしたが安心しました☺️

• 4月7日

1人目も2人目も、なりもとさんで産みます👶
上の方も仰っていますが、ご飯もおやつも、お祝いディナーもめちゃくちゃ美味しかったです💕
無痛分娩もありますよ⭐️ちゃんと麻酔科医資格のある院長がおられます🎵

• りっぴ

りっぴ

無痛分娩あるんですね!少し考えているので、ありがたいです😊
    お伺いしたいのですが、診察は補助券で賄えますか?

• 4月7日

退会ユーザー

ほとんどが賄えますが、たまに手出ししないといけない時もあります💦でも少額なので気にならない程度ですよ⭐️
    なりもとさん、ほんとにオススメです!

• 4月7日
  • りっぴ

りっぴ

少額で済むのならありがたいです🥺
    ありがとうございます✨
    なりもとさん色々調べてみます😊

• 4月7日