※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

折野産婦人科と芦原産婦人科で迷っています。折野さんは雰囲気が良く、芦原さんは無痛分娩が魅力的です。経験者の方、教えてください。

枚方市の折野産婦人科か芦原産婦人科で迷っています💦
折野さんはご飯が美味しそう、雰囲気が良さそうです!
芦原さんは無痛分娩ができるのが魅力的です!
2人目の時、無痛分娩希望してましたが結局間に合わず出来ませんでした💦でもやっぱり痛みが怖くて😭
折野さんのフリースタイル分娩も上手くできるのかなと心配です💦
通ってた方教えて下さい💦

コメント

M

ママ友や妹からの口コミですがお伝えしますね✨

折野さんは母乳推奨なので、ミルクがもらえず赤ちゃんが脱水手前になったと聞きました。
母乳スパルタみたいです。

芦原さんは昭和的な雰囲気だそうです。

どちらも出産分娩に関しては丁寧に診てくれるようです✨

  • ママリ

    ママリ

    折野さん母乳スパルタなのですね😭2人共母乳全くでなかったのでそれは辛いです、、笑

    芦原さん、無痛いいなと思いつつ24時間体制なのかわからず、院長も高齢なので不安で、、😂

    • 7月28日