※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた、
子育て・グッズ

9ヶ月14日の娘が食事量にムラがあり、最近食欲が減退しています。お子さんの好きな食べ物やレシピを教えてください。

9ヶ月14日の娘がいます。食べるご飯の量にムラがあり、最近あまり食べなくなってます。今のところウンチも出てます。みなさんのお子さんの好きな食べ物やレシピ教えてください(°_°)

コメント

eri♥

10ヶ月の娘がいます(^^)娘は豆腐と人参のハンバーグ、とうもろこし、豆腐のパンケーキが好きです(^^)うどんも食べやすいのか大好きですよ♪

• ぽんた、

ぽんた、

パンケーキに挑戦した事なかったのでやってみようと思います^_^豆腐入れたら柔らかくなりそうですね^_^ありがとうございます^_^

• 8月28日
mouse

11か月になった息子がいます。
うちもハンバーグ大好きです。
あと、納豆ごはん、スパゲティやパン粥も好きですよ。

手掴みしたい盛りなので、野菜スティックとかも喜びます。

• ぽんた、

ぽんた、

ハンバーグ人気ですね👀💕作ってみます☺️スパゲティはまだ食べさせた事ないです^o^そろそろやってみます^o^

• 8月28日